ディズニーブログ「じゃみログ」。ディズニーランド、ディズニーシーなど、トリビア・雑学・裏話などおすすめ情報を画像つきで分かりやすく解説
 最新雑学・トリビア・裏話一覧
 最近の注目記事
 カテゴリ別人気記事ランキング
東京ディズニーランドの雑学 東京ディズニーシーの雑学 東京ディズニーリゾートの雑学 キャラクターの雑学 隠れミッキーの雑学 ディズニー/ピクサー映画の雑学 海外ディズニーの雑学 ウォルト・ディズニーの雑学 スター・ウォーズ
 雑学・トリビア・裏話 記事一覧
 ブログからのお知らせ
ディズニーの雑学・トリビア・裏話 ディズニーブログ「じゃみログ」をご覧いただき、ありがとうございます!
おかげ様で、ブログの累計PV(ページビュー)が4,000万PVを突破しました。開設当初はこれほど長くブログを続けることになるとは思っていませんでしたが、これも全て読者の皆さまあってのこと。感謝しています。これからもブログでは、多くのディズニー雑学をお届けできるよう頑張ります!
 ブログプロフィール
 ディズニーブログランキング
 リンク集
▼全て表示

デールがサインする時についしてしまう致命的なミスとは?

2018.12.19 Wednesday
このエントリーをはてなブックマークに追加
今日の順位は?→→→人気ブログランキング

デールがサインする時についしてしまう致命的なミスとは?

ディズニーでリスのキャラクターといえばチップ&デール。見た目は似ていますが、二人の簡単な見分け方は「鼻血が出ーる(デール)」。つまり赤い鼻をしたほうがデールという覚え方です。

さて、性格はどうかというと、チップはしっかり者、デールはお調子者で少し抜けているといった違いがあります。ドジな面があるデールの性格をよく表しているものがあります。それは彼のサイン。一体、デールのサインにはどのような特徴があるのでしょうか。

スポンサーリンク

デールがサインする時についしてしまう致命的なミスとは?_2

デールのサインの特徴、それは誤字。デールは自身の名前「dale」とサインする際、「e」の文字を間違えて逆に書いてしまいます。逆に書くほうが難しいのに、なぜか逆に書いてしまうデール。ここにもデールのちょっと抜けた性格がにじみ出ています。

もしデールにサインをもらうことがあれば、逆になってしまった「e」の文字をチェックしてみてください。


スポンサーリンク
<< グーフィーの最終学歴とは…? | main | マクダックス・デパートメントストア入口に隠れミッキー? >>
Topページへ|ディズニーブログ「じゃみログ」
スポンサーリンク
 スポンサーリンク
 人気ディズニー裏話
 雑学・裏話サーチ(ブログ内検索)
 Facebookページ
 スポンサーリンク





スポンサーリンク