ディズニーブログ「じゃみログ」。ディズニーランド、ディズニーシーなど、トリビア・雑学・裏話などおすすめ情報を画像つきで分かりやすく解説
 最新雑学・トリビア・裏話一覧
 最近の注目記事
 カテゴリ別人気記事ランキング
東京ディズニーランドの雑学 東京ディズニーシーの雑学 東京ディズニーリゾートの雑学 キャラクターの雑学 隠れミッキーの雑学 ディズニー/ピクサー映画の雑学 海外ディズニーの雑学 ウォルト・ディズニーの雑学 スター・ウォーズ
 雑学・トリビア・裏話 記事一覧
 ブログからのお知らせ
ディズニーの雑学・トリビア・裏話 ディズニーブログ「じゃみログ」をご覧いただき、ありがとうございます!
おかげ様で、ブログの累計PV(ページビュー)が4,000万PVを突破しました。開設当初はこれほど長くブログを続けることになるとは思っていませんでしたが、これも全て読者の皆さまあってのこと。感謝しています。これからもブログでは、多くのディズニー雑学をお届けできるよう頑張ります!
 ブログプロフィール
 ディズニーブログランキング
 リンク集
▼全て表示

パークで販売中の「アルカリイオンの水」に隠れミッキー?

2018.03.18 Sunday
このエントリーをはてなブックマークに追加
今日の順位は?→→→人気ブログランキング

パークで販売中の「アルカリイオンの水」に隠れミッキー_1

東京ディズニーリゾートで販売中のキリン「アルカリイオンの水」。中身はスーパーでも売ってる「アルカリイオンの水」そのものですが、なんといっても買いたくなってしまう1つの理由がパッケージ。ディズニーならではのかわいいデザインについ惹かれて買ってしまったという人も多いのではないでしょうか。

実はこの「アルカリイオンの水」。パッケージにディズニーキャラクターが描かれているだけではなく、お馴染みの隠れミッキーも描かれています。一体、どこに隠れミッキーが描かれているのでしょうか。

スポンサーリンク


パークで販売中の「アルカリイオンの水」に隠れミッキー_2

ドナルドが描かれた面を見てください。じーっと探してみると隠れミッキーが発見できます。割と分かりやすい隠れミッキーなのできっとすぐ気づくはず。

パークで販売中の「アルカリイオンの水」に隠れミッキー_3

こちらが隠れミッキー。黄色い魚の尾びれのあたりの模様が隠れミッキーになっています。ディズニーパッケージの中には結構な高確率で隠れミッキーがいるので、見つけるのも1つの楽しみ方ですね。パーク内で「アルカリイオンの水」を購入した際は、ぜひ隠れミッキーを探してみてください。


スポンサーリンク
<< カーズのライトニング・マックィーンの名前の由来 | main | タワー・オブ・テラーの建物はなぜハンマーのような変わった形をしているのか? >>
Topページへ|ディズニーブログ「じゃみログ」
スポンサーリンク
 スポンサーリンク
 人気ディズニー裏話
 雑学・裏話サーチ(ブログ内検索)
 Facebookページ
 スポンサーリンク





スポンサーリンク