ディズニーブログ「じゃみログ」。ディズニーランド、ディズニーシーなど、トリビア・雑学・裏話などおすすめ情報を画像つきで分かりやすく解説
 最新雑学・トリビア・裏話一覧
 最近の注目記事
 カテゴリ別人気記事ランキング
東京ディズニーランドの雑学 東京ディズニーシーの雑学 東京ディズニーリゾートの雑学 キャラクターの雑学 隠れミッキーの雑学 ディズニー/ピクサー映画の雑学 海外ディズニーの雑学 ウォルト・ディズニーの雑学 スター・ウォーズ
 雑学・トリビア・裏話 記事一覧
 ブログからのお知らせ
ディズニーの雑学・トリビア・裏話 ディズニーブログ「じゃみログ」をご覧いただき、ありがとうございます!
おかげ様で、ブログの累計PV(ページビュー)が4,000万PVを突破しました。開設当初はこれほど長くブログを続けることになるとは思っていませんでしたが、これも全て読者の皆さまあってのこと。感謝しています。これからもブログでは、多くのディズニー雑学をお届けできるよう頑張ります!
 ブログプロフィール
 ディズニーブログランキング
 リンク集
▼全て表示

ミラコスタのエントランスにあるミッキーミニー像を後ろから見ると・・・?

2017.12.09 Saturday
このエントリーをはてなブックマークに追加
今日の順位は?→→→人気ブログランキング

ミラコスタのエントランスにあるミッキーミニー像を後ろから見ると_1

ディズニーシーに隣接するホテルミラコスタ。シーで遊び疲れてそのまま宿泊できる夢のようなホテルですね。

さて、ホテルミラコスタでは冬になるとエントランス付近にミッキーとミニーの像が設置されます。実はこの像、表から見ると分からないさりげない演出がされています。それはミッキーの紳士たる優しさが垣間見える演出。一体、どのような演出なのでしょうか。

スポンサーリンク


ミラコスタのエントランスにあるミッキーミニー像を後ろから見ると_2

まずは表から見たミッキー&ミニー像。手に持っているのは讃美歌の歌詞でしょうか。楽しそうにお互い見つめ合っています。

ミッキーの紳士たる優しさが垣間見えるのは、この像を後ろから見た場合。実際に後ろにまわってみましょう。

ミラコスタのエントランスにあるミッキーミニー像を後ろから見ると_3

なんとミッキーがミニーの腰に手を回し、さりげなくエスコートしています。

表側からはこの様子は一切見られず、裏側が見える場所にたまたまいた人か、「裏から見てみよう」と考える変わり者くらいしか知ることはできません。ミラコスタに訪れた際は紳士のミッキー像をチェックしてみてください。


スポンサーリンク
<< シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジのクジラに隠れミッキー!? | main | シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジで猿の首輪が隠れミッキーに!? >>
Topページへ|ディズニーブログ「じゃみログ」
スポンサーリンク
 スポンサーリンク
 人気ディズニー裏話
 雑学・裏話サーチ(ブログ内検索)
 Facebookページ
 スポンサーリンク





スポンサーリンク