ディズニーブログ「じゃみログ」。ディズニーランド、ディズニーシーなど、トリビア・雑学・裏話などおすすめ情報を画像つきで分かりやすく解説
 最新雑学・トリビア・裏話一覧
 最近の注目記事
 カテゴリ別人気記事ランキング
東京ディズニーランドの雑学 東京ディズニーシーの雑学 東京ディズニーリゾートの雑学 キャラクターの雑学 隠れミッキーの雑学 ディズニー/ピクサー映画の雑学 海外ディズニーの雑学 ウォルト・ディズニーの雑学 スター・ウォーズ
 雑学・トリビア・裏話 記事一覧
 ブログからのお知らせ
ディズニーの雑学・トリビア・裏話 ディズニーブログ「じゃみログ」をご覧いただき、ありがとうございます!
おかげ様で、ブログの累計PV(ページビュー)が4,000万PVを突破しました。開設当初はこれほど長くブログを続けることになるとは思っていませんでしたが、これも全て読者の皆さまあってのこと。感謝しています。これからもブログでは、多くのディズニー雑学をお届けできるよう頑張ります!
 ブログプロフィール
 ディズニーブログランキング
 リンク集
▼全て表示

【大記録】アメリカで元空軍軍人がディズニーランド2000日連続入園達成!

2017.06.25 Sunday
このエントリーをはてなブックマークに追加
今日の順位は?→→→人気ブログランキング

アメリカで元空軍軍人がディズニーランド2000日連続入園達成!_1
(C)DISNEY

2017年6月22日、アメリカ・カリフォルニアでアナハイムのディズニーランド・リゾートで大記録達成が報じられました。それはゲストの2000日連続での入園。

2000日ということは約5年半。これだけの長い期間、雨の日も風の日も毎日ディズニーランドに入園し続けたことになります。一体、この大記録を達成したのはどのような人物なのでしょうか。

スポンサーリンク


大記録を達成した人物

アメリカで元空軍軍人がディズニーランド2000日連続入園達成!_2
twitter.com/ABC

2000日連続入園の大記録を達成したのはアメリカ・カリフォルニア州ハンティントンビーチ在住のジェフ・リーツ(Jeff Reitz)さん。40代で元空軍の軍人だった人物です。

年間パスポートを所持し、雨の日も風の日も、仕事の日も休みの日も毎日通い続けて2017年6月22日に2000日の連続記録を達成しました。

2000日目入園時の表情を見ると、まるで初めてディズニーランドに来たかのような満面の笑み。5年以上も毎日通っているのに飽きを欠片も感じさせない表情です。

ハンティントンビーチの場所

ジェフ・リーツさんが住むハンティントンビーチの場所
google maps

ジェフ・リーツさんが住むハンティントンビーチはアナハイム・ディズニーランドから南西の方向。車で1時間かからない程の距離です。近いとはいえ、歩いていけるような距離ではありません。ディズニーランドの徒歩圏内に住んでいるのならまだ分かるものの、ハンティントンビーチ在住での2000日連続記録というのは驚きです。

ジェフ・リーツさんは仕事上がりに一人でインパークしたり、ガールフレンドと共にインパークしたり、2000日間毎日ディズニーランドを楽しみました。

まとめ

2012年1月1日から2017年6月22日まで、毎日ディズニーランドに通い続けて2000日の大記録を達成したジェフ・リーツさん。毎日ということは、雨や風が吹き荒れる時も、体調が悪い時も、ディズニーランド以外の観光スポットに見向きもせずにディズニー一筋でい続けたということ。到底マネできることではありません。

どんなにディズニーが好きな人でも365日休まず通っているという人を聞いたことがありません。それを5年以上も続けているジェフ・リーツさんはまさにファン中のファンということなのかもしれませんね。ぜひ次は3000日のさらなる高みに向けてインパークを続けてほしいものです。


スポンサーリンク
<< ワールドバザールにある「ペニーアーケード」の意味 | main | 顧客満足度は大丈夫なの!?第57期定時株主総会の質問まとめ(全21質問) >>
Topページへ|ディズニーブログ「じゃみログ」
スポンサーリンク
 スポンサーリンク
 人気ディズニー裏話
 雑学・裏話サーチ(ブログ内検索)
 Facebookページ
 スポンサーリンク





スポンサーリンク