ディズニーブログ「じゃみログ」。ディズニーランド、ディズニーシーなど、トリビア・雑学・裏話などおすすめ情報を画像つきで分かりやすく解説
 最新雑学・トリビア・裏話一覧
 最近の注目記事
 カテゴリ別人気記事ランキング
東京ディズニーランドの雑学 東京ディズニーシーの雑学 東京ディズニーリゾートの雑学 キャラクターの雑学 隠れミッキーの雑学 ディズニー/ピクサー映画の雑学 海外ディズニーの雑学 ウォルト・ディズニーの雑学 スター・ウォーズ
 雑学・トリビア・裏話 記事一覧
 ブログからのお知らせ
ディズニーの雑学・トリビア・裏話 ディズニーブログ「じゃみログ」をご覧いただき、ありがとうございます!
おかげ様で、ブログの累計PV(ページビュー)が4,000万PVを突破しました。開設当初はこれほど長くブログを続けることになるとは思っていませんでしたが、これも全て読者の皆さまあってのこと。感謝しています。これからもブログでは、多くのディズニー雑学をお届けできるよう頑張ります!
 ブログプロフィール
 ディズニーブログランキング
 リンク集
▼全て表示

75%オフ!?御殿場アウトレットのディズニーストアでグッズが安い!

2017.02.19 Sunday
このエントリーをはてなブックマークに追加
今日の順位は?→→→人気ブログランキング

御殿場アウトレットのディズニーストア

ディズニーストアでは、販売終了する商品などを割引で販売することがあります。50%と半額になる商品もあれば、75%となんと4分の1の価格で手に入る商品もあります。75%ということは1,000円の商品が250円で手に入るということ。ここまで安くなるとついつい大量購入してしまいそうになります。

各店舗でセールは行っていますが、いつもセールしているわけではありません。そんな中、季節が終わった商品などが割引価格で手に入るアウトレット店が数店舗あります。今回はその中でも日本最大級のアウトレットモール「御殿場プレミアム・アウトレット」にあるディズニーストアについて紹介します。

スポンサーリンク


御殿場アウトレットの場所

御殿場プレミアムアウトレット&富士山

御殿場プレミアムアウトレットは三菱地所・サイモンが運営するアウトレットモールで住所は「静岡県御殿場市深沢1312」。日本最大級のアウトレットモールで、静岡県にあり富士山が非常に近く、その規模だけでなくロケーションも最高に良いアウトレットです。

車で行く場合は東名高速道路で御殿場ICへ向かい、そこから一般道路で5分程の距離。ただし、休日は駐車場が埋まっていることも多いので注意が必要です。

電車で行く場合はJR御殿場線で「御殿場駅」へ向かいます。御殿場駅から無料シャトルバスが出ているので15分程でアウトレットにつきます。歩くと40〜50分程かかりますが歩けない距離ではありません。路線検索サイト「Yahoo路線」などで御殿場駅までのルートを調べれば乗り継ぎはすぐに分かります。その他、新宿や東京駅、横浜駅などなど、直行バスも数多く出ています。

ディズニーストアの場所

御殿場アウトレットのディズニーストア_外観

御殿場アウトレットは大きくWestZone(ウエストゾーン)とEastZone(イーストゾーン)の2つに分かれています。ディズニーストアがあるのはイーストゾーン。

グッチやブルガリなどなどブランド店が200以上も並ぶ中、ディズニーストアのアウトレット店が出店しています。ちなみに、ディズニーストアの右隣はサマンサ・タバサ(Samantha Tavasa)、左隣はエコー(Ecco)。ショップは多くのお客さんで賑わっています。

御殿場プレミアムアウトレット

ディズニーストアはウエストゾーンとイーストゾーンを結ぶ夢の大橋から割とすぐのところにあります。夢の大橋は富士山を眺めるのに素晴らしい場所として富士見十景の1つとしても選ばれています。天気がいいと富士山がくっきり見えるので、ディズニーストアでお買い物をした後にぜひ歩いてみましょう。

御殿場アウトレットのディズニーストア_店内

店舗の広さは他のディズニーストアよりも多少狭い印象。その中にアウトレット品が多数並びます。普段1,000円以上していた物が数百円で買えてしまうのでついついあれもこれもと欲張ってしまいがち。買いすぎには注意しましょう。

割引商品

御殿場アウトレットのディズニーストア_グッズ2

ハロウィンやクリスマスといった季節が終わった商品や製造終了となった商品など、ワンシーズン前の商品をはじめとしたディズニーグッズが50%や75%オフレベルの激安価格で手に入ります。季節物ではないグッズであればオールシーズン使えるのでぜひ手に入れたいところ。

御殿場アウトレットのディズニーストア_75%オフ

例としてクリスマスのキャラクターオーナメントが1,300円から75%オフで300円ちょっとで買えてしまう価格。無駄に同じものをいくつも買ってしまいそうになってしまいます。御殿場アウトレットがもっと近くにあったら頻繁に行ってしまいそう。

その他アウトレット店

御殿場アウトレットのディズニーストア_グッズ

ディズニーストアのアウトレット店があるのは御殿場アウトレットだけではありません。他にも数店舗あります。新宿では3月中旬まで期間限定でアウトレット店がオープンしています。

<常設>
土岐プレミアム・アウトレット店(岐阜県)
酒々井プレミアム・アウトレット店(千葉県)
三井アウトレットパーク 多摩南大沢店(東京)※2017/3/5オープン

<期間限定>
新宿メトロピア店(東京) ※2017/2/7〜3月中旬まで
さんすて岡山店(岡山県) ※2017/3/10〜未定

まとめ

シーズンが終わった商品などが半額以下で手に入るアウトレット店。御殿場などアクセスが少々しづらい店舗に行くのは大変ですが、期間限定の店舗を利用すれば手軽に割引商品が手に入ります。期間限定のアウトレット店はディズニーストアのホームページで確認しましょう。


スポンサーリンク
<< キャストの5つの職級「M.A.G.I.C」の意味 | main | 「シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ」を100倍楽しめる6つのポイント >>
Topページへ|ディズニーブログ「じゃみログ」
スポンサーリンク
 スポンサーリンク
 人気ディズニー裏話
 雑学・裏話サーチ(ブログ内検索)
 Facebookページ
 スポンサーリンク





スポンサーリンク