ディズニーブログ「じゃみログ」。ディズニーランド、ディズニーシーなど、トリビア・雑学・裏話などおすすめ情報を画像つきで分かりやすく解説
 最新雑学・トリビア・裏話一覧
 最近の注目記事
 カテゴリ別人気記事ランキング
東京ディズニーランドの雑学 東京ディズニーシーの雑学 東京ディズニーリゾートの雑学 キャラクターの雑学 隠れミッキーの雑学 ディズニー/ピクサー映画の雑学 海外ディズニーの雑学 ウォルト・ディズニーの雑学 スター・ウォーズ
 雑学・トリビア・裏話 記事一覧
 ブログからのお知らせ
ディズニーの雑学・トリビア・裏話 ディズニーブログ「じゃみログ」をご覧いただき、ありがとうございます!
おかげ様で、ブログの累計PV(ページビュー)が4,000万PVを突破しました。開設当初はこれほど長くブログを続けることになるとは思っていませんでしたが、これも全て読者の皆さまあってのこと。感謝しています。これからもブログでは、多くのディズニー雑学をお届けできるよう頑張ります!
 ブログプロフィール
 ディズニーブログランキング
 リンク集
▼全て表示

「思いつきでディズニーランドに行ってみた」。同じ日にディズニーランドに芸能人が多数インパーク!

2016.09.06 Tuesday
このエントリーをはてなブックマークに追加
今日の順位は?→→→人気ブログランキング

「思いつきでディズニーランドに行ってみた」。ディズニーランドに突然菜々緒がインパーク!

2016年9月4日、オープンから丸15年となった東京ディズニーシーでは、メディテレーニアンハーバーでセレモニーが開催されました。ミッキーなどキャラクターたちはもちろんのこと、オリエンタルランドの会長・加賀見俊夫や代表取締役社長・上西京一郎も登場。プロメテウス火山からは隠れミッキーの形をした炎の噴火で15周年をお祝いしました。

さて、この節目となる9月4日、シーで盛大にお祝いが行われる中、ランドに多数の芸能人が訪れていました。一体、誰がランドを訪れたのでしょうか。

スポンサーリンク

ディズニーランドにインパークした芸能人_菜々緒
via:www.instagram.com

記念すべき15年となる2016年9月4日、多数の芸能人がInstagramでディズニーシーではなくてディズニーランドに訪れたとアップしました。

Instagramでランドにインパークしたとアップしたのは、モデルの菜々緒、同じくモデルのマギー、そしてディズニー好きで有名なフジモンこと藤本敏史と木下優樹菜の夫婦。Instagramのアップでこれだけの芸能人がインパーク報告をしたということは、実際はもっと多くの芸能人がインパークしていた可能性もあります。

菜々緒は自身のInstagramで「思いつきでディズニーランドに行ってみた」と報告。思い切った行動にファンからも驚きの声があがりました。

ディズニーランドにインパークした芸能人_マギー
via:www.instagram.com

こちらはマギー。マイク和ゾウスキを注文したようです。

ディズニーランドにインパークした芸能人_フジモン夫婦
via:www.instagram.com

こちらはフジモン夫婦(藤本敏史と木下優樹菜)と子ども達。幸せそうな一家で、見ていると微笑ましくなってきます。

ついついキャラクターやアトラクションなどに目を奪われがちなディズニーランド・シーですが、ふと見渡すと意外に目の前に芸能人がいるかもしれませんね。



スポンサーリンク
<< ディズニーシーの15周年セレモニーで炎が隠れミッキーに! | main | ジャニーズの風間俊介がディズニーランド・シーに入園した回数 >>
Topページへ|ディズニーブログ「じゃみログ」
スポンサーリンク
 スポンサーリンク
 人気ディズニー裏話
 雑学・裏話サーチ(ブログ内検索)
 Facebookページ
 スポンサーリンク





スポンサーリンク