ディズニーブログ「じゃみログ」。ディズニーランド、ディズニーシーなど、トリビア・雑学・裏話などおすすめ情報を画像つきで分かりやすく解説
 最新雑学・トリビア・裏話一覧
 最近の注目記事
 カテゴリ別人気記事ランキング
東京ディズニーランドの雑学 東京ディズニーシーの雑学 東京ディズニーリゾートの雑学 キャラクターの雑学 隠れミッキーの雑学 ディズニー/ピクサー映画の雑学 海外ディズニーの雑学 ウォルト・ディズニーの雑学 スター・ウォーズ
 雑学・トリビア・裏話 記事一覧
 ブログからのお知らせ
ディズニーの雑学・トリビア・裏話 ディズニーブログ「じゃみログ」をご覧いただき、ありがとうございます!
おかげ様で、ブログの累計PV(ページビュー)が4,000万PVを突破しました。開設当初はこれほど長くブログを続けることになるとは思っていませんでしたが、これも全て読者の皆さまあってのこと。感謝しています。これからもブログでは、多くのディズニー雑学をお届けできるよう頑張ります!
 ブログプロフィール
 ディズニーブログランキング
 リンク集
▼全て表示

恋人がディズニーランドでしたらドン引きしてしまう行動ランキング

2016.08.20 Saturday
このエントリーをはてなブックマークに追加
今日の順位は?→→→人気ブログランキング

恋人がディズニーランドでしたらドン引きしてしまう行動ランキング

以前、ディズニーデートをキッカケに破局したカップルの例をご紹介しました。せっかくの夢の国デートで別れるというのはあまりにも悲しい出来事ですよね。

【関連記事】28歳の男性がディズニーランドをキッカケに彼女を嫌いになった理由

ディズニーデートで相手の意外な一面を見てしまうこともあるわけですね。さて、これに伴いアンケートを実施しました。内容は「恋人がディズニーランドでしたらドン引きしてしまう行動は何?」。選択肢は次の通り。

・キャラクターに夢中すぎて我を忘れてはしゃいでいる
・パーク内で金銭感覚がおかしくなる
・ディズニーに夢中で自分のことは二の次
・ディズニーなのに超テンションが低い
・待ち時間が長いアトラクションは絶対に乗らない
・ディズニーにまったく興味がない
・ディズニーではなくゲームに夢中

一体、どのような結果となったのでしょうか。

スポンサーリンク

恋人がディズニーランドでしたらドン引きしてしまう行動ランキング_シェアグラフ

結果は次の通りとなりました。

第1位:ディズニーではなくゲームに夢中(25%)
第2位:ディズニーなのに超テンションが低い(20%)
第3位:ディズニーにまったく興味がない(19%)
第4位:キャラクターに夢中すぎて我を忘れてはしゃいでいる(10%)
第5位:ディズニーに夢中で自分のことは二の次(9%)
第6位:待ち時間が長いアトラクションは絶対に乗らない(9%)
第7位:パーク内で金銭感覚がおかしくなる(6%)

結果は「ディズニーではなくゲームに夢中」が4人に1人でトップ。1位〜3位はいずれもディズニーにあまり関心がないという項目がランクイン。せっかくディズニーに遊びに行っているのに無関心というのは雰囲気ぶち壊しな行動です。

こういう行動をはじめ、ドン引きされるような行動があると破局を招いてしまうのかもしれませんね。


スポンサーリンク
<< エレクトリカルパレードのリニューアルで新たに5台フロートが登場! | main | 【期間限定】アンバサダーホテルで芸術的な「ジャングルブック」デザート!ちょっと高いけどうれしいプレゼント付き! >>
Topページへ|ディズニーブログ「じゃみログ」
スポンサーリンク
 スポンサーリンク
 人気ディズニー裏話
 雑学・裏話サーチ(ブログ内検索)
 Facebookページ
 スポンサーリンク





スポンサーリンク