ディズニーブログ「じゃみログ」。ディズニーランド、ディズニーシーなど、トリビア・雑学・裏話などおすすめ情報を画像つきで分かりやすく解説
 最新雑学・トリビア・裏話一覧
 最近の注目記事
 カテゴリ別人気記事ランキング
東京ディズニーランドの雑学 東京ディズニーシーの雑学 東京ディズニーリゾートの雑学 キャラクターの雑学 隠れミッキーの雑学 ディズニー/ピクサー映画の雑学 海外ディズニーの雑学 ウォルト・ディズニーの雑学 スター・ウォーズ
 雑学・トリビア・裏話 記事一覧
 ブログからのお知らせ
ディズニーの雑学・トリビア・裏話 ディズニーブログ「じゃみログ」をご覧いただき、ありがとうございます!
おかげ様で、ブログの累計PV(ページビュー)が4,000万PVを突破しました。開設当初はこれほど長くブログを続けることになるとは思っていませんでしたが、これも全て読者の皆さまあってのこと。感謝しています。これからもブログでは、多くのディズニー雑学をお届けできるよう頑張ります!
 ブログプロフィール
 ディズニーブログランキング
 リンク集
▼全て表示

28歳の男性がディズニーランドをキッカケに彼女を嫌いになった理由

2016.08.08 Monday
このエントリーをはてなブックマークに追加
今日の順位は?→→→人気ブログランキング

28歳の男性がディズニーランドをキッカケに彼女を嫌いになった理由

「ディズニーランドでデートすると別れる」といった都市伝説をよく耳にします。しかし、それはディズニーランドが定番のデートスポットで大勢のカップルがデートをしている為。数が多ければ、その中でいずれ別れるカップルは当然たくさん出てきます。

ディズニーデートは一日がかりの為、「会話が続かない」「好みや趣味が合わない」などなど、相手との相性の悪さを感じてしまうこともあるでしょう。このようなケースでは、ディズニーランドに行っても行かなくてもいずれは別れる可能性が高いようにも思います。

そんな中、「ディズニーランドに行かなければ別れることもなかったのでは?」と思えるようなケースも存在しています。情報サイト「しらべぇ」で、ディズニーランドがキッカケで別れを決意した実例が紹介されていました。その中の1つが、28歳の男性が別れを決意した実例。デート中にどのようなことが起きたのでしょうか。

スポンサーリンク


28歳の男性がディズニーランドをキッカケに彼女を嫌いになった理由_2

男性の彼女はとにかくディズニーが大好きな彼女でした。ある日、ディズニーランドにデートに行ったところ、キャラクターグリーティングに彼女はテンションマックスのフルスロットル状態。夢中になってキャラクターに近づいていきました。

そんな中現れたのがドナルドダック。ドナルドは大人気で子ども達に囲まれもみくちゃ状態。そこへ彼女ははしゃぎながらドナルドに近づいていきました。なんと夢中になりすぎて子ども達を押しのけてまでドナルドに接近しようと必死になっていました。

彼女の強引な行動で一人の子どもが転んで泣いてしまったものの、ドナルドに夢中な彼女は一切それに気づかず、ずっとキャーキャーはしゃいでいました。これを見た28歳の彼氏は「この子とはもうない」と感じて別れることとなりました。

どんなにディズニーが好きでも、我を忘れて行動をすると他のゲストの迷惑になる可能性があります。このケースは最悪な例で、本人は夢中で気づいてすらいません。遠目からそんな様子を見ていては当然「別れようかな」という気にさせてしまうというものでしょう。

その他にもいろいろなエピソードがあるようです。

・ディズニーで財布のヒモが緩み過ぎて15万円使ってしまった(金銭感覚のズレ)
・途中体調の悪くなった彼氏よりもディズニーで楽しみたいという気持ちが優先して、彼氏へ一切気遣いができていなかった(自己中)

などなど、ディズニーが好きすぎるあまりに起きてしまった別れ話もあります。カップルで入園する人もそうでない人も、どんなにディズニーが好きでもしっかりと我を失うことなくパークを楽しみましょう。


スポンサーリンク
<< 【貴重映像】ディズニーリゾートライン15周年を記念して制作された71秒の映像 | main | ディズニーシーの「テーブル・イズ・ウェイティング」がクローズ >>
Topページへ|ディズニーブログ「じゃみログ」
スポンサーリンク
 スポンサーリンク
 人気ディズニー裏話
 雑学・裏話サーチ(ブログ内検索)
 Facebookページ
 スポンサーリンク





スポンサーリンク