ディズニーブログ「じゃみログ」。ディズニーランド、ディズニーシーなど、トリビア・雑学・裏話などおすすめ情報を画像つきで分かりやすく解説
 最新雑学・トリビア・裏話一覧
 最近の注目記事
 カテゴリ別人気記事ランキング
東京ディズニーランドの雑学 東京ディズニーシーの雑学 東京ディズニーリゾートの雑学 キャラクターの雑学 隠れミッキーの雑学 ディズニー/ピクサー映画の雑学 海外ディズニーの雑学 ウォルト・ディズニーの雑学 スター・ウォーズ
 雑学・トリビア・裏話 記事一覧
 ブログからのお知らせ
ディズニーの雑学・トリビア・裏話 ディズニーブログ「じゃみログ」をご覧いただき、ありがとうございます!
おかげ様で、ブログの累計PV(ページビュー)が4,000万PVを突破しました。開設当初はこれほど長くブログを続けることになるとは思っていませんでしたが、これも全て読者の皆さまあってのこと。感謝しています。これからもブログでは、多くのディズニー雑学をお届けできるよう頑張ります!
 ブログプロフィール
 ディズニーブログランキング
 リンク集
▼全て表示

【貴重映像】ディズニーリゾートライン15周年を記念して制作された71秒の映像

2016.08.07 Sunday このエントリーをはてなブックマークに追加
今日の順位は?→→→人気ブログランキング

【貴重映像】ディズニーリゾートライン15周年を記念して制作された71秒の映像
via:www.youtube.com

2001年7月27日に開業したディズニーリゾートライン。ディズニーランド・シー、舞浜、オフィシャルホテルを結ぶモノレールで、開業から15年が経ちました。

開業から5年後の2006年12月13日には1億人目の利用者を記録し、3人家族が記念として世界で1つだけしかないリゾートライン仕様のミッキーぬいぐるみなどをプレゼントされました。

シーと同様に15年の節目の年を迎えているディズニーリゾートラインですが、これを記念してYoutubeで特別映像が公開されました。リゾートラインを点検・清掃する様子やキャストの朝礼など、普段見られない光景が垣間見える71秒の映像です。実際に見てみましょう。

スポンサーリンク


【貴重映像】ディズニーリゾートライン15周年を記念して制作された71秒の映像_1
via:www.youtube.com

映像はディズニーリゾートラインが走行する様子から始まり、キャストとゲストの触れ合い、そしてリゾートラインの整備の様子などへとシーンが移り変わります。終盤はキャストが笑顔でやりがいを持って働く姿がクローズアップされていきます。

【貴重映像】ディズニーリゾートライン15周年を記念して制作された71秒の映像_2
【貴重映像】ディズニーリゾートライン15周年を記念して制作された71秒の映像_3

実際に映像を観てみましょう。71秒なので、ちょっとした空き時間に見られます。


もう15年も経つとは、時間が経つのは本当にあっという間ですね。


スポンサーリンク
<< 【貴重映像】プルートに初めて会った介助犬の反応 | main | 28歳の男性がディズニーランドをキッカケに彼女を嫌いになった理由 >>
Topページへ|ディズニーブログ「じゃみログ」
スポンサーリンク
 スポンサーリンク
 人気ディズニー裏話
 雑学・裏話サーチ(ブログ内検索)
 Facebookページ
 スポンサーリンク





スポンサーリンク