ディズニーブログ「じゃみログ」。ディズニーランド、ディズニーシーなど、トリビア・雑学・裏話などおすすめ情報を画像つきで分かりやすく解説
 最新雑学・トリビア・裏話一覧
 最近の注目記事
 カテゴリ別人気記事ランキング
東京ディズニーランドの雑学 東京ディズニーシーの雑学 東京ディズニーリゾートの雑学 キャラクターの雑学 隠れミッキーの雑学 ディズニー/ピクサー映画の雑学 海外ディズニーの雑学 ウォルト・ディズニーの雑学 スター・ウォーズ
 雑学・トリビア・裏話 記事一覧
 ブログからのお知らせ
ディズニーの雑学・トリビア・裏話 ディズニーブログ「じゃみログ」をご覧いただき、ありがとうございます!
おかげ様で、ブログの累計PV(ページビュー)が4,000万PVを突破しました。開設当初はこれほど長くブログを続けることになるとは思っていませんでしたが、これも全て読者の皆さまあってのこと。感謝しています。これからもブログでは、多くのディズニー雑学をお届けできるよう頑張ります!
 ブログプロフィール
 ディズニーブログランキング
 リンク集
▼全て表示

【貴重映像】プルートに初めて会った介助犬の反応

2016.08.06 Saturday
このエントリーをはてなブックマークに追加
今日の順位は?→→→人気ブログランキング

【貴重映像】プルートに初めて会った介助犬の反応

通常はペットはパーク内に入ることはできません。しかし、盲導犬や介助犬、聴導犬などは例外です。飼い主を補助する為、共にインパークすることができます。

さて、訓練された犬はちょっとしたことでは動じませんが、これまで会ったことのないディズニーキャラクターのような種の異なる生き物に遭遇したらどういう反応をするのでしょうか。取り乱すことはないかもしれませんが、どんな反応をするのかは気になるところ。

そんな中、Youtubeで介助犬がプルートに出会った時の動画がアップされ、話題になりました。介助犬はどのような反応をしたのでしょうか。

スポンサーリンク


【貴重映像】プルートに初めて会った介助犬の反応_2
via:www.youtube.com

これまで見たことのない大きな犬プルートに出会った介助犬。尻尾を振ってなんだか嬉しそう。嗅覚が優れている為、まったく同じ犬でないことにもしかしたら気づいているかもしれませんが、映像ではまるで同種の犬とたわむれているよう。実際に貴重な映像を見てみましょう。


プルートと犬との動画は他にも様々Youtubeにアップされています。



見ていると微笑ましくなってくる映像ですね。


スポンサーリンク
<< なんだか切ない…ディズニードローイングクラスの最後のスケッチ | main | 【貴重映像】ディズニーリゾートライン15周年を記念して制作された71秒の映像 >>
Topページへ|ディズニーブログ「じゃみログ」
スポンサーリンク
 スポンサーリンク
 人気ディズニー裏話
 雑学・裏話サーチ(ブログ内検索)
 Facebookページ
 スポンサーリンク





スポンサーリンク