ディズニーブログ「じゃみログ」。ディズニーランド、ディズニーシーなど、トリビア・雑学・裏話などおすすめ情報を画像つきで分かりやすく解説
 最新雑学・トリビア・裏話一覧
 最近の注目記事
 カテゴリ別人気記事ランキング
東京ディズニーランドの雑学 東京ディズニーシーの雑学 東京ディズニーリゾートの雑学 キャラクターの雑学 隠れミッキーの雑学 ディズニー/ピクサー映画の雑学 海外ディズニーの雑学 ウォルト・ディズニーの雑学 スター・ウォーズ
 雑学・トリビア・裏話 記事一覧
 ブログからのお知らせ
ディズニーの雑学・トリビア・裏話 ディズニーブログ「じゃみログ」をご覧いただき、ありがとうございます!
おかげ様で、ブログの累計PV(ページビュー)が4,000万PVを突破しました。開設当初はこれほど長くブログを続けることになるとは思っていませんでしたが、これも全て読者の皆さまあってのこと。感謝しています。これからもブログでは、多くのディズニー雑学をお届けできるよう頑張ります!
 ブログプロフィール
 ディズニーブログランキング
 リンク集
▼全て表示

グーフィーは牛に恋をしていた!?

2016.05.24 Tuesday
このエントリーをはてなブックマークに追加
今日の順位は?→→→人気ブログランキング
 
グーフィーは牛に恋をしていた_1

ディズニーの中心的キャラクターの一人、グーフィー。初めて映画に登場したのは1932年5月25日のこと。当時はディピー・ダウグという名前で脇役でしかありませんでした。それが今やディズニーで5本の指に入るような主要キャラクターへと成長しました。

さて、グーフィーにはマックスという息子がいますが、マックスはグーフィーと人間の妻の間に生まれたキャラクターと言われています。

【関連記事】奥さんと死別!?マックスはグーフィーと人間の妻との間に生まれた子供だった!

奥さん一筋かと思いきや、実はグーフィーは他のキャラクターにも恋をしていたことがありました。一体、そのキャラクターは誰なのでしょうか。

スポンサーリンク
 
グーフィーは牛に恋をしていた_2
via:disneyshouseofmouse.wikia.com

グーフィーが想いを寄せていたキャラクター、それはクララベル・カウという牛のキャラクター。1928年にデビューしたキャラクターで、グーフィーよりも年上です。

クララベル・カウはホーレス・ホースカラーと恋人関係と思われることが多かったものの、1990年代にはグーフィーと急接近。グーフィーのガールフレンド的存在となりました。犬と牛の恋と考えると奇妙なものです。

人間の妻だけでなく、牛のキャラクターとも交際したグーフィー。グーフィーは種を超えた恋愛をしてきました。ストライクゾーンが広すぎますね。

スポンサーリンク
<< ディズニーの略語があまり好きじゃない3つの理由 | main | ウエスタンランドにドナルド&デイジーのキャラクターグリーティングが11月オープン! >>
Topページへ|ディズニーブログ「じゃみログ」
スポンサーリンク
 スポンサーリンク
 人気ディズニー裏話
 雑学・裏話サーチ(ブログ内検索)
 Facebookページ
 スポンサーリンク





スポンサーリンク