ディズニーブログ「じゃみログ」。ディズニーランド、ディズニーシーなど、トリビア・雑学・裏話などおすすめ情報を画像つきで分かりやすく解説
 最新雑学・トリビア・裏話一覧
 最近の注目記事
 カテゴリ別人気記事ランキング
東京ディズニーランドの雑学 東京ディズニーシーの雑学 東京ディズニーリゾートの雑学 キャラクターの雑学 隠れミッキーの雑学 ディズニー/ピクサー映画の雑学 海外ディズニーの雑学 ウォルト・ディズニーの雑学 スター・ウォーズ
 雑学・トリビア・裏話 記事一覧
 ブログからのお知らせ
ディズニーの雑学・トリビア・裏話 ディズニーブログ「じゃみログ」をご覧いただき、ありがとうございます!
おかげ様で、ブログの累計PV(ページビュー)が4,000万PVを突破しました。開設当初はこれほど長くブログを続けることになるとは思っていませんでしたが、これも全て読者の皆さまあってのこと。感謝しています。これからもブログでは、多くのディズニー雑学をお届けできるよう頑張ります!
 ブログプロフィール
 ディズニーブログランキング
 リンク集
▼全て表示

15年間ありがとう!ストームライダー最終日は異例の待ち時間

2016.05.17 Tuesday
このエントリーをはてなブックマークに追加
今日の順位は?→→→人気ブログランキング
 
15年間ありがとう!ストームライダー最終日は異例の待ち時間_1

「15年間本当にありがとう」

2016年5月16日、ディズニーシーの人気アトラクション「ストームライダー」が惜しまれながらクローズしました。シーのオープン当初から存在していたアトラクションだけに、ゲストからはクローズを悲しむ声が多くあがっています。Twitterでもトレンド入りするほど多くツイートされました。

最後にキャプテン・デイビスの活躍を目に焼き付けようとクローズ当日は大行列。かつてないほどの行列で驚きの待ち時間を記録しました。一体、どれほどの待ち時間となったのでしょうか。

スポンサーリンク
 
15年間ありがとう!ストームライダー最終日は異例の待ち時間_2

「ストームライダー」の最終日に記録した待ち時間は220分、つまり3時間40分です。回転率の高い「ストームライダー」としては異例の待ち時間といえます。それほど多くのゲストが「ストームライダー」との別れを惜しんでいるということでしょう。

もう二度と「ストームライダー」に乗ることはできません。シーの歴史と共に歩んできた「ストームライダー」は静かにその役割を終えました。Twitterではハッシュタグ「#ストームライダーありがとう」で感謝の声が多くツイートされています。Twitterアカウントをお持ちの方、ぜひ最後に「ストームライダー」にありがとうの一言をツイートしてあげてください。

ストームライダー、15年間本当にありがとう!


スポンサーリンク
<< ついにストームライダークローズ!ハッシュタグ「ストームライダーありがとう」で別れを惜しむ声続々 | main | 公安の警察官が一人ディズニーをする理由 >>
Topページへ|ディズニーブログ「じゃみログ」
スポンサーリンク
 スポンサーリンク
 人気ディズニー裏話
 雑学・裏話サーチ(ブログ内検索)
 Facebookページ
 スポンサーリンク





スポンサーリンク