ディズニーブログ「じゃみログ」。ディズニーランド、ディズニーシーなど、トリビア・雑学・裏話などおすすめ情報を画像つきで分かりやすく解説
 最新雑学・トリビア・裏話一覧
 最近の注目記事
 カテゴリ別人気記事ランキング
東京ディズニーランドの雑学 東京ディズニーシーの雑学 東京ディズニーリゾートの雑学 キャラクターの雑学 隠れミッキーの雑学 ディズニー/ピクサー映画の雑学 海外ディズニーの雑学 ウォルト・ディズニーの雑学 スター・ウォーズ
 雑学・トリビア・裏話 記事一覧
 ブログからのお知らせ
ディズニーの雑学・トリビア・裏話 ディズニーブログ「じゃみログ」をご覧いただき、ありがとうございます!
おかげ様で、ブログの累計PV(ページビュー)が4,000万PVを突破しました。開設当初はこれほど長くブログを続けることになるとは思っていませんでしたが、これも全て読者の皆さまあってのこと。感謝しています。これからもブログでは、多くのディズニー雑学をお届けできるよう頑張ります!
 ブログプロフィール
 ディズニーブログランキング
 リンク集
▼全て表示

ファッション雑誌「オトナミューズ」を買うとかわいいオズワルドのポーチ&ミラーが手に入る!

2016.04.30 Saturday
このエントリーをはてなブックマークに追加
今日の順位は?→→→人気ブログランキング
 
「オトナミューズ」の付録「オズワルドのポーチ&ミラー」_1

2016年4月27日に発売した女性ファッション雑誌ガイド「オトナミューズ」の6月号。表紙はかつてテレビにも頻繁に出演していた人気モデルの梨花です。

大人の女性向け雑誌として人気の「オトナミューズ」ですが、付録のクオリティの高さがたびたび話題になっています。4月27日に発売された6月号は、なんと付録がオズワルドのポーチ&ミラー。ミラーにはかなり貴重なキャラクターも描かれています。付録をチェックしてみましょう。

スポンサーリンク

オズワルドのポーチ

「オトナミューズ」の付録「オズワルドのポーチ&ミラー」_3

オズワルドがデザインされたポーチ。生地はかなりしっかりしていて、大きさは縦 13cm、横 21cm、マチ 7.5cm。
 
「オトナミューズ」の付録「オズワルドのポーチ&ミラー」_2

裏地はポリエステルの黒い生地が使用されています。中は漫画本が3冊入るくらいの大きさ(漫画本だとファスナーは閉まりませんが・・・)で、マスカラなど長めのメイク道具でも問題なく収納可能です。
 
「オトナミューズ」の付録「オズワルドのポーチ&ミラー」_4

ポーチ裏には小さなポケットもついています。ちょっとした小物を入れるのに便利。
 
「オトナミューズ」の付録「オズワルドのポーチ&ミラー」_5

ちょうどポケットティッシュがすっぽり入るくらいの大きさです。

オズワルド&オルテンシアのコンパクトミラー

「オトナミューズ」の付録「オズワルドのポーチ&ミラー」_6

コンパクトミラーは直径 7.5cm。コンパクトなので、持ち運びに便利です。「HELLO」という文字と共に描かれた二人のキャラクター。右はオズワルドですが、左は見慣れないキャラクターですよね。このキャラクターはオズワルドのガールフレンド、オルテンシアです。オルテンシアグッズはかなり貴重。

【関連記事】オズワルドには「オルテンシア」というガールフレンドがいる…?
 
「オトナミューズ」の付録「オズワルドのポーチ&ミラー」_7

まるで缶バッジのようですが、裏返すとミラーになっています。ちょっとしたお化粧直しなどにも便利。

「オトナミューズ」はオズワルドのポーチ&ミラーがついて 800円。ポーチだけでもそれくらいの値段がしそうなものですが、雑誌とポーチ&ミラーで 800円はかなり安いですよね。最近の雑誌は、雑誌そのものというよりも付録を目当てに買う人が多いような気もします。

もし書店などに立ち寄った際は、オズワルドグッズがついた「オトナミューズ」をチェックしてみてはいかがでしょうか。


スポンサーリンク
<< 「スタージェット」と「グランドサーキット・レースウェイ」クローズ決定!残してほしいのはどっち? | main | 「アーロと少年」はピクサー史上初の〇〇な映画 >>
Topページへ|ディズニーブログ「じゃみログ」
スポンサーリンク
 スポンサーリンク
 人気ディズニー裏話
 雑学・裏話サーチ(ブログ内検索)
 Facebookページ
 スポンサーリンク





スポンサーリンク