ディズニーブログ「じゃみログ」。ディズニーランド、ディズニーシーなど、トリビア・雑学・裏話などおすすめ情報を画像つきで分かりやすく解説
 最新雑学・トリビア・裏話一覧
 最近の注目記事
 カテゴリ別人気記事ランキング
東京ディズニーランドの雑学 東京ディズニーシーの雑学 東京ディズニーリゾートの雑学 キャラクターの雑学 隠れミッキーの雑学 ディズニー/ピクサー映画の雑学 海外ディズニーの雑学 ウォルト・ディズニーの雑学 スター・ウォーズ
 雑学・トリビア・裏話 記事一覧
 ブログからのお知らせ
ディズニーの雑学・トリビア・裏話 ディズニーブログ「じゃみログ」をご覧いただき、ありがとうございます!
おかげ様で、ブログの累計PV(ページビュー)が4,000万PVを突破しました。開設当初はこれほど長くブログを続けることになるとは思っていませんでしたが、これも全て読者の皆さまあってのこと。感謝しています。これからもブログでは、多くのディズニー雑学をお届けできるよう頑張ります!
 ブログプロフィール
 ディズニーブログランキング
 リンク集
▼全て表示

ディズニーでデートしたくないと答える男子は100人中何人?

2016.04.10 Sunday
このエントリーをはてなブックマークに追加
今日の順位は?→→→人気ブログランキング
 
ディズニーでデートしたくないと答える男子は100人中37人_1

年間約3,000万人ものゲストが入園している東京ディズニーランド・シー。男女比では女性のほうが入園者数は多く、全体の7割が女性ゲストです。10人に7人が女性ということは、逆にいうと10人に3人は男性ゲストということですね。もっとたくさん男性ゲストを見かける印象がありますが、意外と少ない数字です。

そんな中、情報サイト「Woman excite」で「ディズニーデートに行きたくない」と考える男子がどれくらいいるのか公開され、話題となりました。一体、ディズニーに行きたい派、行きたくない派の男子はどの程度の割合となっているのでしょうか。

スポンサーリンク
 
ディズニーでデートしたくないと答える男子は100人中37人_2

「ディズニーランドやディズニーシーでのデートをどう思うか?」というアンケートに対し、男子の回答は次の通りとなりました。

行きたい・・・45.1%
行きたくない・・・37.0%
その他・・・17.9%

「行きたい」と答えたのは半数近い45%。ディズニー好きな男子はかなり多いことが分かります。しかし、その一方で「行きたくない」と答えたのが37%。なんと100人中37人が行きたくないと考えています。言い換えると3人に1人以上が「ディズニーランド・シーが好きでない」という結果です。

意見としては、「混んでる」「待ち時間が長い」「お金がかかる」「広くて疲れる」などといった意見が多数。待つことが嫌いな男子は多く、常に混んでるパークに苦痛を感じるのかもしれません。

ディズニー好きな女子とディズニー嫌いな男子が付き合ったら、なかなかうまくいかないかもしれませんね。


スポンサーリンク
<< リトル・マーメイドに登場するアースラの初期デザインはタコじゃなくてカサゴ | main | 「ディズニーギャラリー」「ディズニードローイングクラス」のクローズについて「賛成・反対」多いのはどっち? >>
Topページへ|ディズニーブログ「じゃみログ」
スポンサーリンク
 スポンサーリンク
 人気ディズニー裏話
 雑学・裏話サーチ(ブログ内検索)
 Facebookページ
 スポンサーリンク





スポンサーリンク