ディズニーブログ「じゃみログ」。ディズニーランド、ディズニーシーなど、トリビア・雑学・裏話などおすすめ情報を画像つきで分かりやすく解説
 最新雑学・トリビア・裏話一覧
 最近の注目記事
 カテゴリ別人気記事ランキング
東京ディズニーランドの雑学 東京ディズニーシーの雑学 東京ディズニーリゾートの雑学 キャラクターの雑学 隠れミッキーの雑学 ディズニー/ピクサー映画の雑学 海外ディズニーの雑学 ウォルト・ディズニーの雑学 スター・ウォーズ
 雑学・トリビア・裏話 記事一覧
 ブログからのお知らせ
ディズニーの雑学・トリビア・裏話 ディズニーブログ「じゃみログ」をご覧いただき、ありがとうございます!
おかげ様で、ブログの累計PV(ページビュー)が4,000万PVを突破しました。開設当初はこれほど長くブログを続けることになるとは思っていませんでしたが、これも全て読者の皆さまあってのこと。感謝しています。これからもブログでは、多くのディズニー雑学をお届けできるよう頑張ります!
 ブログプロフィール
 ディズニーブログランキング
 リンク集
▼全て表示

ディズニーランドで雨の日限定のパレードだけに登場するキャラクター

2016.04.09 Saturday
このエントリーをはてなブックマークに追加
今日の順位は?→→→人気ブログランキング
 
雨の日限定のパレード「ナイトフォール・グロウ」_1
via:www.tokyodisneyresort.jp

東京ディズニーランドの1日の締めくくりでもあり、一番の目玉ともいえる「エレクトリカルパレード」。「Ladies and gentlemen, boys and girls」というアナウンスが聞こえてくるとゲストのテンションは最高潮に。光と音のパレードがスタートです。

さて、「エレクトリカルパレード」は基本的に大雨の日は中止となります。せっかくのパレードが雨で中止になるのはやるせないですよね。しかし、多少の雨であれば、逆にレアなパレードを楽しむことができます。それは雨の日限定のパレード「ナイトフォール・グロウ」。

実は「ナイトフォールグロウ」では、普段の「エレクトリカルパレード」では見られないキャラクターも登場します。一体、そのキャラクターとは誰なのでしょうか。

スポンサーリンク
 
「美女と野獣」のベル

雨の日限定パレード「ナイトフォール・グロウ」では普段「エレクトリカルパレード」に登場しないキャラクターが登場します。そのキャラクターは「美女と野獣」のベル。夜のパレードでベルが見られるのは雨が降った時のみです。

雨の日限定のパレードは、乗り物(フロート)は全て屋根付きで、キャラクターたちは雨の日限定のオリジナルコスチュームを身に着けています。適度に雨が降った時にのみ見られるパレードなので本当に貴重です。

インパークは晴れた時が一番ですが、貴重なパレードが見られるとなると雨の日もそう悪くないのかもしれませんね。


スポンサーリンク
<< ディズニーシー15周年記念のTシャツがかわいくて全部欲しくなってくる! | main | リトル・マーメイドに登場するアースラの初期デザインはタコじゃなくてカサゴ >>
Topページへ|ディズニーブログ「じゃみログ」
スポンサーリンク
 スポンサーリンク
 人気ディズニー裏話
 雑学・裏話サーチ(ブログ内検索)
 Facebookページ
 スポンサーリンク





スポンサーリンク