ディズニーブログ「じゃみログ」。ディズニーランド、ディズニーシーなど、トリビア・雑学・裏話などおすすめ情報を画像つきで分かりやすく解説
 最新雑学・トリビア・裏話一覧
 最近の注目記事
 カテゴリ別人気記事ランキング
東京ディズニーランドの雑学 東京ディズニーシーの雑学 東京ディズニーリゾートの雑学 キャラクターの雑学 隠れミッキーの雑学 ディズニー/ピクサー映画の雑学 海外ディズニーの雑学 ウォルト・ディズニーの雑学 スター・ウォーズ
 雑学・トリビア・裏話 記事一覧
 ブログからのお知らせ
ディズニーの雑学・トリビア・裏話 ディズニーブログ「じゃみログ」をご覧いただき、ありがとうございます!
おかげ様で、ブログの累計PV(ページビュー)が4,000万PVを突破しました。開設当初はこれほど長くブログを続けることになるとは思っていませんでしたが、これも全て読者の皆さまあってのこと。感謝しています。これからもブログでは、多くのディズニー雑学をお届けできるよう頑張ります!
 ブログプロフィール
 ディズニーブログランキング
 リンク集
▼全て表示

スター・ウォーズでダース・モールはどんな素顔をしているのか…?

2015.12.26 Saturday
このエントリーをはてなブックマークに追加
tag:スター・ウォーズ

今日の順位は?→→→人気ブログランキング
 
ディズニー雑学・トリビア・裏話_スター・ウォーズでダース・モールはどんな素顔をしているのか
via:www.youtube.com

1999年に公開された「スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス」。ダース・ベイダー(アナキン・スカイウォーカー)の幼少期を描いた作品で、この作品でジェダイの前に立ちはだかったのがダース・モール。全身が赤と黒のタトゥーで覆われた不気味な人物ですね。

まるで般若(はんにゃ)のような外見をしたダース・モールですが、気になるのはその素顔。一体、ダース・モールを演じていたのはどんな人物だったのでしょうか。

スポンサーリンク
 
ディズニー雑学・トリビア・裏話_スター・ウォーズでダース・モールはどんな素顔をしているのか
via:www.picpicx.com

ダース・モールを演じていたのはレイ・パークというイギリスの俳優。幼い頃からカンフーを始め、映画ではスタントマンとしても活躍していました。スター・ウォーズでもスタントマンとしてカメラテストでダース・モールの動きをチェックしていましたが、その姿を見て気に入ったジョージ・ルーカスが正式にレイ・パークをダース・モール役に抜擢しました。

ちなみに、レイ・パークは「X-MEN」でトード、「GIジョー」でスネークアイズ役を演じ、アメリカドラマ「HEROES」にも出演したことがあり、大きな作品にいくつも出演しています。

ダース・モールを演じる人物は、あの役柄からは信じられないほど、とてもやさしそうな人物だったわけですね。


スポンサーリンク
<< 2015年度は過去最高に!ディズニーランド・シーでゲストの平均滞留時間は何時間…? | main | シンデレラ城の回廊に呪いの指輪がある…? >>
Topページへ|ディズニーブログ「じゃみログ」
スポンサーリンク
 スポンサーリンク
 人気ディズニー裏話
 雑学・裏話サーチ(ブログ内検索)
 Facebookページ
 スポンサーリンク





スポンサーリンク