ディズニーブログ「じゃみログ」。ディズニーランド、ディズニーシーなど、トリビア・雑学・裏話などおすすめ情報を画像つきで分かりやすく解説
 最新雑学・トリビア・裏話一覧
 最近の注目記事
 カテゴリ別人気記事ランキング
東京ディズニーランドの雑学 東京ディズニーシーの雑学 東京ディズニーリゾートの雑学 キャラクターの雑学 隠れミッキーの雑学 ディズニー/ピクサー映画の雑学 海外ディズニーの雑学 ウォルト・ディズニーの雑学 スター・ウォーズ
 雑学・トリビア・裏話 記事一覧
 ブログからのお知らせ
ディズニーの雑学・トリビア・裏話 ディズニーブログ「じゃみログ」をご覧いただき、ありがとうございます!
おかげ様で、ブログの累計PV(ページビュー)が4,000万PVを突破しました。開設当初はこれほど長くブログを続けることになるとは思っていませんでしたが、これも全て読者の皆さまあってのこと。感謝しています。これからもブログでは、多くのディズニー雑学をお届けできるよう頑張ります!
 ブログプロフィール
 ディズニーブログランキング
 リンク集
▼全て表示

「美女と野獣」で人気5キャラクターのビフォーアフターをチェック!

2015.11.19 Thursday
このエントリーをはてなブックマークに追加
第2056回、ディズニーブログテーマ『ディズニーの雑学・トリビア・裏話』。ディズニーランドやディズニーシーなどTDRの豆知識・秘密など、Disneyトリビアをお届けします。

じゃみログはディズニーブログランキングに参加中です。いつも応援ありがとうございます。
今日の順位は?→→→人気ブログランキング(ディズニーブログ部門)

ディズニー雑学・トリビア・裏話_「美女と野獣」のキャラクターのビフォーアフターをチェック(ベルと野獣)

1991年に公開されたディズニー映画「美女と野獣」。ディズニーの代表作の1つでもあり、不朽の名作として高い人気を誇ります。

物語を簡単におさらいすると、思いやりのなかった城の王子が呪いにより野獣の姿にされ、呪いを解く為に真実の愛を探す物語。王子だけでなく、城の召使いも人間から家財道具などに姿を変えられてしまいましたが、ラストではベルと野獣が真実の愛を見つけ、呪いは無事に解かれることに。

ところで、野獣やルミエールなど、ラストシーンで次々と人間の姿に戻りましたが、どんな姿に戻ったか覚えていますか。人間のシーンは時間が短かったのであまり印象にないですよね。ここであらためて人間に戻ったキャラクターたちのビフォーアフターを振り返ります。

スポンサーリンク


「美女と野獣」のキャラクターのビフォーアフターをチェック
「美女と野獣」のキャラクターのビフォーアフターをチェック(ベルと野獣)

まずは野獣。ベルとの真実の愛を見つけ人間の姿に戻りました。野獣に見慣れているせいか、本来の人間に戻った王子に少し違和感も。

「美女と野獣」のキャラクターのビフォーアフターをチェック(ルミエールとコグスワース)
「美女と野獣」のキャラクターのビフォーアフターをチェック(ルミエールとコグスワース)

ルミエールとコグスワース。時計やろうそくの時の雰囲気そのままに人間に戻りました。

「美女と野獣」のキャラクターのビフォーアフターをチェック(ポット夫人とチップ)
「美女と野獣」のキャラクターのビフォーアフターをチェック(ポット夫人とチップ)

ポット夫人とチップ。無事に人間に戻れたのはいいものの、どことなく違和感が。

人間に戻った彼らの姿が見られるのはラスト数分。あまり印象に残っていませんでしたが、あらためて見ると元々はこんな姿をしていたわけですね。


スポンサーリンク
<< ダッフィー人気コスチューム第1位発表!復刻版販売が12月に開始…? | main | ジーニーが青でジャファーが赤の理由 >>
Topページへ|ディズニーブログ「じゃみログ」
スポンサーリンク
 スポンサーリンク
 人気ディズニー裏話
 雑学・裏話サーチ(ブログ内検索)
 Facebookページ
 スポンサーリンク





スポンサーリンク