ディズニーブログ「じゃみログ」。ディズニーランド、ディズニーシーなど、トリビア・雑学・裏話などおすすめ情報を画像つきで分かりやすく解説
 最新雑学・トリビア・裏話一覧
 最近の注目記事
 カテゴリ別人気記事ランキング
東京ディズニーランドの雑学 東京ディズニーシーの雑学 東京ディズニーリゾートの雑学 キャラクターの雑学 隠れミッキーの雑学 ディズニー/ピクサー映画の雑学 海外ディズニーの雑学 ウォルト・ディズニーの雑学 スター・ウォーズ
 雑学・トリビア・裏話 記事一覧
 ブログからのお知らせ
ディズニーの雑学・トリビア・裏話 ディズニーブログ「じゃみログ」をご覧いただき、ありがとうございます!
おかげ様で、ブログの累計PV(ページビュー)が4,000万PVを突破しました。開設当初はこれほど長くブログを続けることになるとは思っていませんでしたが、これも全て読者の皆さまあってのこと。感謝しています。これからもブログでは、多くのディズニー雑学をお届けできるよう頑張ります!
 ブログプロフィール
 ディズニーブログランキング
 リンク集
▼全て表示

夏ディズニーでみんなを困らせている一部ゲストの迷惑行為とは…?

2015.08.03 Monday
このエントリーをはてなブックマークに追加
第1919回、ディズニーブログテーマ『ディズニーのトリビア・裏話』。TDRをはじめとするディズニーの豆知識・雑学・秘密など、Disneyトリビアをお届けします。

じゃみログはディズニーブログランキングに参加中です。いつも応援ありがとうございます。
今日の順位は?→→→人気ブログランキング(ディズニー部門)
 
ディズニーの噂・裏技・裏話_夏ディズニーでみんなを困らせているゲストの迷惑行為とは

2015年7月9日から8月31日まで開催されている夏ディズニー。ディズニーランドでは「ディズニー夏祭り」、シーでは「ディズニー・サマーフェスティバル」が開催されています。夏ディズニーといえば放水でびしょ濡れになるショー。照り付ける太陽の中、体をクールダウンできる楽しいショーです。

夏の風物詩とも言えるびしょ濡れショーですが、このショーで一部のゲストによる行動が問題になっています。それは一体どのような問題なのでしょうか。

スポンサーリンク
 
ディズニーの噂・裏技・裏話_夏ディズニーでみんなを困らせているゲストの迷惑行為とは

夏ディズニーのびしょ濡れショーで問題になっていること、それはトイレでの着替え。ゲストの中にはびしょ濡れになった服を着替える為、トイレを利用することがあります。濡れた度合にもよりますが、トイレで着替えれば当然トイレの中は水浸しになってしまいます。

濡れた床などを拭いてから出てくればいいものの、それをせずに出てくると次のゲストが使う時に床はびしょびしょ。気分のいいものではありません。トイレで濡れた服の着替えをする場合は他のゲスト、掃除するキャストのことを考えて利用後のクリーンを心掛けましょう。
 
ディズニーの噂・裏技・裏話_夏ディズニーでみんなを困らせている一部ゲストの迷惑行為とは
via:www.tokyodisneyresort.jp

トイレで着替えるしかないという声もありますが、一応ディズニーのサイトでは「パーク内のレストルームを使用しての着替えはご遠慮ください」と注意書きがされています。

とはいうものの、正直着替えるところは確かにないのでやむを得ないことかもしれません。せめてクリーンだけはしっかりして出てきましょう。あれだけ濡れるショーなので、ディズニー側もしっかりとそのあたり準備しておいてほしいものです。


スポンサーリンク
<< ウォーリーっていつの時代の話…? | main | ディズニーリゾートラインからの眺め(写真10枚) >>
Topページへ|ディズニーブログ「じゃみログ」
スポンサーリンク
 スポンサーリンク
 人気ディズニー裏話
 雑学・裏話サーチ(ブログ内検索)
 Facebookページ
 スポンサーリンク





スポンサーリンク