ディズニーブログ「じゃみログ」。ディズニーランド、ディズニーシーなど、トリビア・雑学・裏話などおすすめ情報を画像つきで分かりやすく解説
 最新雑学・トリビア・裏話一覧
 最近の注目記事
 カテゴリ別人気記事ランキング
東京ディズニーランドの雑学 東京ディズニーシーの雑学 東京ディズニーリゾートの雑学 キャラクターの雑学 隠れミッキーの雑学 ディズニー/ピクサー映画の雑学 海外ディズニーの雑学 ウォルト・ディズニーの雑学 スター・ウォーズ
 雑学・トリビア・裏話 記事一覧
 ブログからのお知らせ
ディズニーの雑学・トリビア・裏話 ディズニーブログ「じゃみログ」をご覧いただき、ありがとうございます!
おかげ様で、ブログの累計PV(ページビュー)が4,000万PVを突破しました。開設当初はこれほど長くブログを続けることになるとは思っていませんでしたが、これも全て読者の皆さまあってのこと。感謝しています。これからもブログでは、多くのディズニー雑学をお届けできるよう頑張ります!
 ブログプロフィール
 ディズニーブログランキング
 リンク集
▼全て表示

「スティッチ」で検索するとサブキーワードに真っ先に表示される言葉がひどい…

2015.07.14 Tuesday
このエントリーをはてなブックマークに追加
第1888回、ディズニーブログテーマ『ディズニーのトリビア・裏話』。TDRをはじめとするディズニーの豆知識・雑学・秘密など、Disneyトリビアをお届けします。

じゃみログはディズニーブログランキングに参加中です。いつも応援ありがとうございます。
今日の順位は?→→→人気ブログランキング(ディズニー部門)

ディズニーの噂・裏技・裏話_「スティッチ」で検索するとサブキーワードに真っ先に表示される言葉がひどい…
via:www.google.co.jp

2015年7月17日、東京ディズニーランドに新アトラクション「スティッチ・エンカウンター」がオープンします。スティッチと交信をして楽しむアトラクションで、シーの「タートルトーク」のようにゲストとスティッチが双方向に対話をして楽しむシアタータイプのアトラクションです。

このスティッチの新アトラクションオープンを前に、「スティッチ」で検索する人も増えていることと思います。Googleなどの検索入力欄に「スティッチ」と入力し、続いて空白を入力すると、よく検索されているサブキーワードの候補が自動的に表示されますが、なんとこの第2候補にオープン直前の「エンカウンター」の文字が。多くの人が「スティッチ・エンカウンター」に関心を持っているようですね。

驚くことに、この「エンカウンター」よりも関心を集めているキーワードがあるようです。そのキーワードは誰もが嫌いなあの生き物。一体、どのようなキーワードなのでしょうか。

スポンサーリンク


ディズニーの噂・裏技・裏話_「スティッチ」で検索するとサブキーワードに真っ先に表示される言葉がひどい…
via:www.google.co.jp

「スティッチ」のサブキーワードのトップに表れた言葉、それは「ゴキブリ」。文字で見ただけでもゾッとしてしまいます(以後、GBと呼びます)。

なぜGBがスティッチのサブキーワードとして表示されるかというと、スティッチのモデルがGBと言われている為。スティッチの動きはGBが元になっていると噂になっていますが、コウモリが有力な説でもあります。

【関連記事】スティッチのモチーフとなった動物とは…?

例え真実がGBだとしても、スティッチのイメージの為にもコウモリが有力な説と考えたいところです。サブキーワードの第一候補がGBだとは、ちょっとショックですね。


スポンサーリンク
<< 「インサイド・ヘッド」のツムツムぬいぐるみが発売…? | main | 劇団四季「ライオンキング」が公演10,000回を達成! >>
Topページへ|ディズニーブログ「じゃみログ」
スポンサーリンク
 スポンサーリンク
 人気ディズニー裏話
 雑学・裏話サーチ(ブログ内検索)
 Facebookページ
 スポンサーリンク





スポンサーリンク