ディズニーブログ「じゃみログ」。ディズニーランド、ディズニーシーなど、トリビア・雑学・裏話などおすすめ情報を画像つきで分かりやすく解説
 最新雑学・トリビア・裏話一覧
 最近の注目記事
 カテゴリ別人気記事ランキング
東京ディズニーランドの雑学 東京ディズニーシーの雑学 東京ディズニーリゾートの雑学 キャラクターの雑学 隠れミッキーの雑学 ディズニー/ピクサー映画の雑学 海外ディズニーの雑学 ウォルト・ディズニーの雑学 スター・ウォーズ
 雑学・トリビア・裏話 記事一覧
 ブログからのお知らせ
ディズニーの雑学・トリビア・裏話 ディズニーブログ「じゃみログ」をご覧いただき、ありがとうございます!
おかげ様で、ブログの累計PV(ページビュー)が4,000万PVを突破しました。開設当初はこれほど長くブログを続けることになるとは思っていませんでしたが、これも全て読者の皆さまあってのこと。感謝しています。これからもブログでは、多くのディズニー雑学をお届けできるよう頑張ります!
 ブログプロフィール
 ディズニーブログランキング
 リンク集
▼全て表示

ガストンが11歳の少女と腕相撲対決!その結果は…?

2015.06.23 Tuesday
このエントリーをはてなブックマークに追加
第1852回、ディズニーブログテーマ『ディズニーのトリビア・裏話』。TDRをはじめとするディズニーの豆知識・雑学・秘密など、Disneyトリビアをお届けします。

じゃみログはディズニーブログランキングに参加中です。いつも応援ありがとうございます。
今日の順位は?→→→人気ブログランキング(ディズニー部門)

ディズニーの噂・裏技・裏話_ガストンが11歳の少女と腕相撲対決!その結果は
via:www.youtube.com

2015年1月、1つの動画がYoutubeにアップロードされて話題を集めました。それは「美女と野獣」の悪役でお馴染みのガストンと11歳の少女が腕相撲で対決する動画。少女がガストンに近づき、アームレスリング(腕相撲)対決を挑みます。

「アームレスリング?俺はチャンピオンだぞ?君に勝てるはずがないだろう」

ガストンは少女との腕相撲対決をすることに。その結果は・・・動画は200万回を超えて再生された話題の動画です。一体、対決の結果はどうなったのでしょうか。

スポンサーリンク


ディズニーの噂・裏技・裏話_ガストンが11歳の少女と腕相撲対決!その結果は

ガストンに話しかける11歳の少女。

「アームレスリング?俺はチャンピオンだぞ?」

少女を小バカにするガストン。腕相撲対決をすることになりました。

ディズニーの噂・裏技・裏話_ガストンが11歳の少女と腕相撲対決!その結果は

腕相撲対決をする為に、近くにあるゴミ箱をアームレスリング台として代用。ガッチリと手を組みます。ガストンのほうが腕が何倍も太く、明らかにガストン有利な状況。さすが毎日卵を60個食べているだけあります。

【関連記事】「美女と野獣」に登場する悪役ガストンが一日に食べる卵の量が尋常じゃない…?

ディズニーの噂・裏技・裏話_ガストンが11歳の少女と腕相撲対決!その結果は

周りのゲストがレフェリーを務めます。「Ready?」と声がかかった瞬間、少女は突然ガストンの手を離します。油断したガストン。次の瞬間。

ディズニーの噂・裏技・裏話_ガストンが11歳の少女と腕相撲対決!その結果は

ガストンの表情・・・

ディズニーの噂・裏技・裏話_ガストンが11歳の少女と腕相撲対決!その結果は

くやしがるガストン。まさか11歳の少女に負けるとは。プライドがズタズタにされ、すごい表情をしています。顔芸が素晴らしい。実際に動画をご覧ください。


こんな愉快なパフォーマンスを見せてくれるとは、ぜひとも日本でもこんなパフォーマンスを見せてほしいものですね

【スポンサーリンク】高品質 高級コスプレ衣装 ディズニー 美女と野獣 ガストン タイプ Beauty and the Beast Gaston...


スポンサーリンク
<< ケイ・ウノのディズニーデザインのエンゲージリングがかわいすぎる! | main | 2週間限定で「ディズニー七夕デイズ」開催! >>
Topページへ|ディズニーブログ「じゃみログ」
スポンサーリンク
 スポンサーリンク
 人気ディズニー裏話
 雑学・裏話サーチ(ブログ内検索)
 Facebookページ
 スポンサーリンク





スポンサーリンク