ディズニーブログ「じゃみログ」。ディズニーランド、ディズニーシーなど、トリビア・雑学・裏話などおすすめ情報を画像つきで分かりやすく解説
 最新雑学・トリビア・裏話一覧
 最近の注目記事
 カテゴリ別人気記事ランキング
東京ディズニーランドの雑学 東京ディズニーシーの雑学 東京ディズニーリゾートの雑学 キャラクターの雑学 隠れミッキーの雑学 ディズニー/ピクサー映画の雑学 海外ディズニーの雑学 ウォルト・ディズニーの雑学 スター・ウォーズ
 雑学・トリビア・裏話 記事一覧
 ブログからのお知らせ
ディズニーの雑学・トリビア・裏話 ディズニーブログ「じゃみログ」をご覧いただき、ありがとうございます!
おかげ様で、ブログの累計PV(ページビュー)が4,000万PVを突破しました。開設当初はこれほど長くブログを続けることになるとは思っていませんでしたが、これも全て読者の皆さまあってのこと。感謝しています。これからもブログでは、多くのディズニー雑学をお届けできるよう頑張ります!
 ブログプロフィール
 ディズニーブログランキング
 リンク集
▼全て表示

奥さんと死別!?マックスはグーフィーと人間の妻との間に生まれた子供だった!

2017.11.13 Monday
このエントリーをはてなブックマークに追加
今日の順位は?→→→人気ブログランキング

ディズニーの噂・裏技・裏話_マックスはグーフィーと人間の間に生まれた子供だった
(C)DISNEY

パーク内でよく行動を共にしているグーフィーとマックス。マックスはグーフィーの息子であるということは有名な話ですね。

さて、マックスがいるということは、グーフィーには奥さんがいたことを示しています。映画でもほとんど姿を見せることのないグーフィーの奥さんですが、どんなキャラクターなのでしょうか。

スポンサーリンク

ディズニーの噂・裏技・裏話_マックスはグーフィーと人間の間に生まれた子供だった
(C)DISNEY

実はグーフィーの奥さんは人間。極端な言い方をすると、マックスは犬と人間の嫁の間に生まれた子供だったのです。

グーフィーの奥さん(ミセス・グーフィー)はこれまで短編映画に数回、ごくわずかな時間だけ出演していて、顔は一度も映されることはありませんでしたが、人間であることはハッキリと分かります。

奥さんを愛していたグーフィーですが、残念ながら奥さんと死別してしまったと言われています。まさかグーフィーに妻を亡くした悲しい過去があったとは驚きですね。

スポンサーリンク
<< プーさんの本名はサンダース!?表札が「サンダース」になっている理由 | main | 「スリーピーホエール・ショップ」で特定の角度からしか見られない隠れミッキー >>
Topページへ|ディズニーブログ「じゃみログ」
スポンサーリンク
 スポンサーリンク
 人気ディズニー裏話
 雑学・裏話サーチ(ブログ内検索)
 Facebookページ
 スポンサーリンク





スポンサーリンク