ディズニーブログ「じゃみログ」。ディズニーランド、ディズニーシーなど、トリビア・雑学・裏話などおすすめ情報を画像つきで分かりやすく解説
 最新雑学・トリビア・裏話一覧
 最近の注目記事
 カテゴリ別人気記事ランキング
東京ディズニーランドの雑学 東京ディズニーシーの雑学 東京ディズニーリゾートの雑学 キャラクターの雑学 隠れミッキーの雑学 ディズニー/ピクサー映画の雑学 海外ディズニーの雑学 ウォルト・ディズニーの雑学 スター・ウォーズ
 雑学・トリビア・裏話 記事一覧
 ブログからのお知らせ
ディズニーの雑学・トリビア・裏話 ディズニーブログ「じゃみログ」をご覧いただき、ありがとうございます!
おかげ様で、ブログの累計PV(ページビュー)が4,000万PVを突破しました。開設当初はこれほど長くブログを続けることになるとは思っていませんでしたが、これも全て読者の皆さまあってのこと。感謝しています。これからもブログでは、多くのディズニー雑学をお届けできるよう頑張ります!
 ブログプロフィール
 ディズニーブログランキング
 リンク集
▼全て表示

ホーンテッドマンションでゲストの行動は全部筒抜け…?

2014.10.31 Friday
このエントリーをはてなブックマークに追加
tag:ディズニーランド

今日の順位は?→→→人気ブログランキング
 
ディズニーの噂・裏技・裏話_ホーンテッドマンション

東京ディズニーランドの人気アトラクション「ホーンテッドマンション」。999人の亡霊がゲストを1,000人目の仲間に引き込もうと待ち構えています。

ホーンテッドマンションは、ホラー系アトラクションとして全体的に暗い雰囲気となっていますが、暗いのをいいことにちょっとイチャついてしまうカップルもいるのではないでしょうか。

実は、ホーンテッドマンションでのゲストの行動は筒抜けの可能性があります。一体なぜ、筒抜けなのでしょうか。

スポンサーリンク
 
ディズニーの噂・裏技・裏話_ホーンテッドマンション

ホーンテッドマンションに限った話ではありませんが、アトラクションには監視用のカメラが設置されていると言われています。これは安全に配慮したもので、何か問題が起きていないかチェックする為のカメラです。

ホーンテッドマンションにも安全監視用のカメラが設置され、赤外線により暗いところでもハッキリ見えてしまっているとのこと。その為、暗がりでイチャイチャしているとその様子が筒抜けになってしまう可能性も。人目につかず暗い場所でも、油断は禁物ですね。


スポンサーリンク
<< ファンタジーランドの広さが2倍!?シーに8つ目のテーマポートができる…? | main | 「スタージェット」や「グランドサーキット・レースウェイ」が廃止!?ファンタジーランドはどのように拡張されるのか…? >>
Topページへ|ディズニーブログ「じゃみログ」
スポンサーリンク
 スポンサーリンク
 人気ディズニー裏話
 雑学・裏話サーチ(ブログ内検索)
 Facebookページ
 スポンサーリンク





スポンサーリンク