ディズニーブログ「じゃみログ」。ディズニーランド、ディズニーシーなど、トリビア・雑学・裏話などおすすめ情報を画像つきで分かりやすく解説
 最新雑学・トリビア・裏話一覧
 最近の注目記事
 カテゴリ別人気記事ランキング
東京ディズニーランドの雑学 東京ディズニーシーの雑学 東京ディズニーリゾートの雑学 キャラクターの雑学 隠れミッキーの雑学 ディズニー/ピクサー映画の雑学 海外ディズニーの雑学 ウォルト・ディズニーの雑学 スター・ウォーズ
 雑学・トリビア・裏話 記事一覧
 ブログからのお知らせ
ディズニーの雑学・トリビア・裏話 ディズニーブログ「じゃみログ」をご覧いただき、ありがとうございます!
おかげ様で、ブログの累計PV(ページビュー)が4,000万PVを突破しました。開設当初はこれほど長くブログを続けることになるとは思っていませんでしたが、これも全て読者の皆さまあってのこと。感謝しています。これからもブログでは、多くのディズニー雑学をお届けできるよう頑張ります!
 ブログプロフィール
 ディズニーブログランキング
 リンク集
▼全て表示

ディズニーシーのラクダが突然することとは…?

2014.07.08 Tuesday
このエントリーをはてなブックマークに追加
第1409回、ブログテーマ『ディズニーの噂・裏技・裏話』。
TDRをはじめとするディズニーの豆知識・雑学・秘密など、Disneyトリビアをお届けします。

じゃみログは人気ブログランキングに参加中です。いつも応援ありがとうございます。

ディズニーの噂・裏技・裏話_アグラバー

ディズニーシーでアラジンの世界観を再現したテーマポート「アラビアンコースト」。アラビアンコーストのバザールの一角には、ラクダのフォトスポットがあります。

優雅にたたずんでいるラクダですが、ただ座っているだけではなく、たまにある事をします。一体、ラクダは何をするのでしょうか。

スポンサーリンク


ディズニーの噂・裏技・裏話_アグラバーのラクダ

実はこのラクダ、たまに鳴きます。「ヴォーヴォー」といった声をあげ、ゲストに自分の存在をアピールしています。まるでスターウォーズのチューバッカのよう。

ディズニーの噂・裏技・裏話 第226回「アラビアンコーストに赤い魔人が現れる…?」では、アラビアンコーストにたまに魔人ジャファーが現れるとブログで紹介しましたが、アラビアンコーストには細かい演出が様々あっておもしろいですね。


スポンサーリンク
<< アナ雪の主題歌「Let It Go」を作詞作曲したのはどんな人…? | main | 「わんわん物語」に登場するレディとトランプの犬種は何犬…? >>
Topページへ|ディズニーブログ「じゃみログ」
スポンサーリンク
 スポンサーリンク
 人気ディズニー裏話
 雑学・裏話サーチ(ブログ内検索)
 Facebookページ
 スポンサーリンク





スポンサーリンク