ディズニーブログ「じゃみログ」。ディズニーランド、ディズニーシーなど、トリビア・雑学・裏話などおすすめ情報を画像つきで分かりやすく解説
 最新雑学・トリビア・裏話一覧
 最近の注目記事
 カテゴリ別人気記事ランキング
東京ディズニーランドの雑学 東京ディズニーシーの雑学 東京ディズニーリゾートの雑学 キャラクターの雑学 隠れミッキーの雑学 ディズニー/ピクサー映画の雑学 海外ディズニーの雑学 ウォルト・ディズニーの雑学 スター・ウォーズ
 雑学・トリビア・裏話 記事一覧
 ブログからのお知らせ
ディズニーの雑学・トリビア・裏話 ディズニーブログ「じゃみログ」をご覧いただき、ありがとうございます!
おかげ様で、ブログの累計PV(ページビュー)が4,000万PVを突破しました。開設当初はこれほど長くブログを続けることになるとは思っていませんでしたが、これも全て読者の皆さまあってのこと。感謝しています。これからもブログでは、多くのディズニー雑学をお届けできるよう頑張ります!
 ブログプロフィール
 ディズニーブログランキング
 リンク集
▼全て表示

アメリカのディズニーパークでは「アナと雪の女王」の壮大なショーが楽しめる…?

2014.03.27 Thursday
このエントリーをはてなブックマークに追加
第1225回、ブログテーマ『ディズニーの噂・裏技・裏話』。
TDRをはじめとするディズニーの豆知識・雑学・秘密など、Disneyトリビアをお届けします。

ディズニーの噂・裏技・裏話_アメリカのディズニーパークでは「アナと雪の女王」の壮大なショーが楽しめる
引用:www.youtube.com

ゲストのディズニーパークでの楽しみの1つが、キャラクターグリーティング
キャラクターグリーティングが始まると、ミッキーをはじめ、キャラクターの周りには黒山の人だかりができます。

なんとアメリカのディズニーパークのキャラクターグリーティングでは「アナと雪の女王」に登場するアナとエルサに会うことができます。
また、アナやエルサがでグリーティングに来てくれるだけではなく、ショーでも「アナと雪の女王」の世界観を壮大な演出で楽しむことができます。

アメリカのディズニーパークで楽しめる「アナと雪の女王」をご紹介します。

スポンサーリンク


ディズニーの噂・裏技・裏話_アメリカのディズニーランドでは「アナと雪の女王」の世界観が楽しめる
引用:disneyland.disney.go.com

2013年11月27日、アメリカでは日本よりも一足早く「アナと雪の女王(原題:Frozen)」が公開されました。
カリフォルニア州アナハイムのディズニーランドでは、ファンタジーランドでアナとエルサに会うことができます。

ディズニーの噂・裏技・裏話_アメリカのディズニーランドでは「アナと雪の女王」の世界観が楽しめる
引用:blog.wdwinfo.com

オラフの姿も。
日本のパーク内でも「アナと雪の女王」のロケーションが登場する日はくるのでしょうか。

ディズニーの噂・裏技・裏話_アメリカのディズニーランドでは「アナと雪の女王」の世界観が楽しめる
引用:www.insidethemagic.net

「アナと雪の女王」の世界観が壮大に楽しめるのが、ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー・パークで開催されている夜のショー、ワールド・オブ・カラー
噴水を利用して世界最大のウォーター・プロジェクション・スクリーンを作り出し、ディズニーアニメを投影します。

壮大な水のスクリーンで「アナと雪の女王」を楽しむことができます。

ディズニーの噂・裏技・裏話_アメリカのディズニーランドでは「アナと雪の女王」の世界観が楽しめる
引用:www.disneyd55.com

世界最大のスクリーンで楽しむ「アナと雪の女王」は圧巻。
Youtubeなどで動画も公開されています。
実際に見てみましょう。



名曲「Let It Go」と共に楽しむ壮大な「アナと雪の女王」のスクリーンショー。
こんなショーが見られるとは、カリフォルニアのディズニーパークは羨ましすぎますね。


スポンサーリンク
<< もしも「アナと雪の女王」の名曲を21人のディズニーキャラクターが歌ったら…? | main | カーズ3とMr.インクレディブル2の製作が決定…? >>
Topページへ|ディズニーブログ「じゃみログ」
スポンサーリンク
 スポンサーリンク
 人気ディズニー裏話
 雑学・裏話サーチ(ブログ内検索)
 Facebookページ
 スポンサーリンク





スポンサーリンク