ディズニーブログ「じゃみログ」。ディズニーランド、ディズニーシーなど、トリビア・雑学・裏話などおすすめ情報を画像つきで分かりやすく解説
 最新雑学・トリビア・裏話一覧
 最近の注目記事
 カテゴリ別人気記事ランキング
東京ディズニーランドの雑学 東京ディズニーシーの雑学 東京ディズニーリゾートの雑学 キャラクターの雑学 隠れミッキーの雑学 ディズニー/ピクサー映画の雑学 海外ディズニーの雑学 ウォルト・ディズニーの雑学 スター・ウォーズ
 雑学・トリビア・裏話 記事一覧
 ブログからのお知らせ
ディズニーの雑学・トリビア・裏話 ディズニーブログ「じゃみログ」をご覧いただき、ありがとうございます!
おかげ様で、ブログの累計PV(ページビュー)が4,000万PVを突破しました。開設当初はこれほど長くブログを続けることになるとは思っていませんでしたが、これも全て読者の皆さまあってのこと。感謝しています。これからもブログでは、多くのディズニー雑学をお届けできるよう頑張ります!
 ブログプロフィール
 ディズニーブログランキング
 リンク集
▼全て表示

トイ・ストーリーのキャラクターに「アンディーが来た」というとおもしろいことが起きる…?

2013.11.09 Saturday
このエントリーをはてなブックマークに追加
第1082回、ブログテーマ『ディズニーの噂・裏技・裏話』。
TDRをはじめとするディズニーの豆知識・雑学・秘密など、Disneyトリビアをお届けします。

ディズニーの噂・裏技・裏話_トイ・ストーリーのキャラクターに「アンディーが来た」というとおもしろいことが起きる

ディズニーの噂・裏技・裏話 第116回「耳元でささやくとフック船長が逃げ出す…?」では、耳元で「チックタック」と時計の音をささやくとフック船長が逃げ出すとお伝えしました。

フック船長が苦手なものといえば、チクタクワニ。
まさに設定そのままにパーク内のフック船長も行動しているわけですね。

さて、キーワードに反応するのはフック船長だけではありません。
トイ・ストーリーのキャラクターにあるセリフを言うと、おもしろいことが起きるとネット上で話題となりました。
一体、そのセリフとは何なのでしょうか。また、何が起きるのでしょうか。

スポンサーリンク


ディズニーの噂・裏技・裏話_トイ・ストーリーのキャラクターに「アンディが来た」というと起きること
引用:twitter.com/miyaaachin

トイ・ストーリーのキャラクターに「アンディーが来た」。
このセリフを言うと、おもしろいことが起きるとネット上で話題となりました。

なんとトイ・ストーリーのキャラクターたちは突然動きを止め、おもちゃに戻ってしまいました。
「アンディーが来た」と言ったら必ずやってくれるかどうかは不明ですが、おもちゃに戻ったウッディたちの写真はTwitterで10,000件以上もリツイートされ、大きな話題を集めました。

映画の設定そのままに行動するとは、おもしろいパフォーマンスですね。


スポンサーリンク
<< ディズニープリンセスの住む場所が一目で分かる世界地図が話題に…? | main | 人生で一番幸せな瞬間!ディズニーで突然のプロポーズ(写真8枚) >>
Topページへ|ディズニーブログ「じゃみログ」
スポンサーリンク
 スポンサーリンク
 人気ディズニー裏話
 雑学・裏話サーチ(ブログ内検索)
 Facebookページ
 スポンサーリンク





スポンサーリンク