ディズニーブログ「じゃみログ」。ディズニーランド、ディズニーシーなど、トリビア・雑学・裏話などおすすめ情報を画像つきで分かりやすく解説
 最新雑学・トリビア・裏話一覧
 最近の注目記事
 カテゴリ別人気記事ランキング
東京ディズニーランドの雑学 東京ディズニーシーの雑学 東京ディズニーリゾートの雑学 キャラクターの雑学 隠れミッキーの雑学 ディズニー/ピクサー映画の雑学 海外ディズニーの雑学 ウォルト・ディズニーの雑学 スター・ウォーズ
 雑学・トリビア・裏話 記事一覧
 ブログからのお知らせ
ディズニーの雑学・トリビア・裏話 ディズニーブログ「じゃみログ」をご覧いただき、ありがとうございます!
おかげ様で、ブログの累計PV(ページビュー)が4,000万PVを突破しました。開設当初はこれほど長くブログを続けることになるとは思っていませんでしたが、これも全て読者の皆さまあってのこと。感謝しています。これからもブログでは、多くのディズニー雑学をお届けできるよう頑張ります!
 ブログプロフィール
 ディズニーブログランキング
 リンク集
▼全て表示

ウォルト・ディズニーの赤ん坊の頃の写真がかわいすぎる…?

2013.09.03 Tuesday
このエントリーをはてなブックマークに追加
第1016回、ブログテーマ『ディズニーの噂・裏技・裏話』。
TDRをはじめとするディズニーの豆知識・雑学・秘密など、Disneyトリビアをお届けします。

ディズニーの噂・裏技・裏話_ウォルト・ディズニーの赤ん坊の頃の写真がかわいすぎる
引用:img.welt.de

1901年12月5日にこの世に生を受けたウォルト・ディズニー
白雪姫をはじめとして、数々のヒット作を世に送り出しました。
また、1955年7月17日には53歳で世界一のテーマパーク、ディズニーランドをオープン。
ウォルト・ディズニーは世界の娯楽をガラリと変えた偉人です。

さて、そんな偉人にも、自分の力ではまだまだ何もできない幼い時代がありました。
そんな赤ん坊の頃のウォルトの写真がかわいすぎると話題にもなりました。
一体、ウォルトはどんな赤ちゃんだったのでしょうか。

スポンサーリンク


ディズニーの噂・裏技・裏話_ウォルト・ディズニーの赤ん坊時代
引用:http://2.bp.blogspot.com

写真は、ウォルト・ディズニーが生まれてから1年ほど経った頃の一枚。
晩年はオールバックにヒゲを生やしたスタイルのウォルト。
みながよく知る彼の姿からは想像もつかないような可愛らしい男の子でした。

ウォルトはイリノイ州シカゴ生まれ。
ウォルト・ディズニーは何人兄弟なのか…?」でもお伝えした通り、6人兄弟姉妹の4番目に生まれた子供です。

両親や兄弟に囲まれ温かい家庭で育ったウォルト・ディズニー。
まさかこの幼い男の子が、後に世界を変える偉人になるとは。
人生というのは何が起きるのか分からないものですね。


スポンサーリンク
<< ファンタジーランドの自動販売機でさりげない演出が楽しめる…? | main | 閲覧注意!?ミッキーはおぞましい姿になったことがある…? >>
Topページへ|ディズニーブログ「じゃみログ」
スポンサーリンク
 スポンサーリンク
 人気ディズニー裏話
 雑学・裏話サーチ(ブログ内検索)
 Facebookページ
 スポンサーリンク





スポンサーリンク