ディズニーブログ「じゃみログ」。ディズニーランド、ディズニーシーなど、トリビア・雑学・裏話などおすすめ情報を画像つきで分かりやすく解説
 最新雑学・トリビア・裏話一覧
 最近の注目記事
 カテゴリ別人気記事ランキング
東京ディズニーランドの雑学 東京ディズニーシーの雑学 東京ディズニーリゾートの雑学 キャラクターの雑学 隠れミッキーの雑学 ディズニー/ピクサー映画の雑学 海外ディズニーの雑学 ウォルト・ディズニーの雑学 スター・ウォーズ
 雑学・トリビア・裏話 記事一覧
 ブログからのお知らせ
ディズニーの雑学・トリビア・裏話 ディズニーブログ「じゃみログ」をご覧いただき、ありがとうございます!
おかげ様で、ブログの累計PV(ページビュー)が4,000万PVを突破しました。開設当初はこれほど長くブログを続けることになるとは思っていませんでしたが、これも全て読者の皆さまあってのこと。感謝しています。これからもブログでは、多くのディズニー雑学をお届けできるよう頑張ります!
 ブログプロフィール
 ディズニーブログランキング
 リンク集
▼全て表示

ディズニーハロウィーンに登場するスケルトンは生前何をしていた人たちなのか…?

2013.08.24 Saturday
このエントリーをはてなブックマークに追加
第1006回、ブログテーマ『ディズニーの噂・裏技・裏話』。
TDRをはじめとするディズニーの豆知識・雑学・秘密など、Disneyトリビアをお届けします。

ディズニーの噂・裏技・裏話_ディズニー・ハロウィーン

東京ディズニーリゾートで、2013年9月9日から10月31日まで開催されるディズニー・ハロウィーン2013。今年もパーク内がハロウィンムード一色となります。

2013年のハロウィンでは、ディズニーシーで初登場となるスペシャルプログラムが開催されます。プログラムの名前はスケルトンのストリートパーティー。アメリカンウォーターフロントでスケルトン(がいこつ)たちが様々なハプニングを起こします。

さて、そんなコワかわいいスケルトンたちですが、スケルトンということは死後のキャラクターです。彼らにも生きていた時代がありました。一体、このスケルトンたちは生前は何をしていた人たちなのでしょうか。

スポンサーリンク


アメリカンウォーターフロントのウォーターフロントパーク(タワー・オブ・テラー前の広場)などで、ゲストを楽しく出迎えてくれるスケルトンたち。

実はスケルトンは生前はS.S.コロンビア号の乗組員として働いていた人たちなのです。
自分がスケルトンになったことを忘れ、愉快で楽しいパフォーマンスをたくさん披露してくれます。

ディズニーの噂・裏技・裏話_ディズニーシーのスケルトン

人気レストランのセイリングデイ・ブッフェでは、スケルトンなメニューが並ぶスペシャルブッフェが開催され、スケルトンが楽器を演奏しながらパフォーマンスを見せてくれるサプライズも。

ディズニーハロウィーンを盛り上げるスケルトンたち。ハロウィンイベントでは、コワかわいいスケルトンたちと触れ合ってみてはいかがでしょうか。


スポンサーリンク
<< テレビアニメシリーズ「スティッチ!」の舞台が沖縄になった理由とは…? | main | ディズニーシーのシンボルがアクアスフィア(地球儀)になった理由 >>
Topページへ|ディズニーブログ「じゃみログ」
スポンサーリンク
 スポンサーリンク
 人気ディズニー裏話
 雑学・裏話サーチ(ブログ内検索)
 Facebookページ
 スポンサーリンク





スポンサーリンク