ディズニーブログ「じゃみログ」。ディズニーランド、ディズニーシーなど、トリビア・雑学・裏話などおすすめ情報を画像つきで分かりやすく解説
 最新雑学・トリビア・裏話一覧
 最近の注目記事
 カテゴリ別人気記事ランキング
東京ディズニーランドの雑学 東京ディズニーシーの雑学 東京ディズニーリゾートの雑学 キャラクターの雑学 隠れミッキーの雑学 ディズニー/ピクサー映画の雑学 海外ディズニーの雑学 ウォルト・ディズニーの雑学 スター・ウォーズ
 雑学・トリビア・裏話 記事一覧
 ブログからのお知らせ
ディズニーの雑学・トリビア・裏話 ディズニーブログ「じゃみログ」をご覧いただき、ありがとうございます!
おかげ様で、ブログの累計PV(ページビュー)が4,000万PVを突破しました。開設当初はこれほど長くブログを続けることになるとは思っていませんでしたが、これも全て読者の皆さまあってのこと。感謝しています。これからもブログでは、多くのディズニー雑学をお届けできるよう頑張ります!
 ブログプロフィール
 ディズニーブログランキング
 リンク集
▼全て表示

ディズニーアンバサダーホテルの最高級スイートがすごい…?

2013.08.03 Saturday
このエントリーをはてなブックマークに追加
第985回、ブログテーマ『ディズニーの噂・裏技・裏話』。
TDRをはじめとするディズニーの豆知識・雑学・秘密など、Disneyトリビアをお届けします。

ディズニーの噂・裏技・裏話_ディズニーアンバサダーホテルの最高級スイートがすごい
引用:travel.rakuten.co.jp

最高に贅沢な時間を過ごすことができるホテルの最高級スイートルーム。
一泊何十万もするスイートルームですが、一度は泊まってみたい夢の空間ですね。

さて、ディズニーホテルにも最高級スイートルームは存在します。
ディズニーアンバサダーホテルの最高級スイートは、ディズニーならではミッキーマウスをイメージした客室となっています。

一体、アンバサダーホテルの最高級スイートルームはどのような客室なのでしょうか。

スポンサーリンク


ディズニーの噂・裏技・裏話_ディズニーアンバサダーホテルの最高級スイートルーム
引用:アンバサダーフロア|ゲストルーム|ディズニーアンバサダーホテル

アンバサダーホテルの最高級スイートルーム、その名もミッキーズ・ペントハウス・スイート
最上階6階に位置し、広さは150平方メートル。
料金はなんと30万円。
サラリーマンの月収が一夜にして飛んでしまうような金額です。

ミッキーズ・ペントハウス・スイートという名前だけあって、赤・黒・黄のミッキーカラーをベースとしたデザインとなっています。
まるでミッキーの家に遊びに来たかのよう。

ディズニーの噂・裏技・裏話_ディズニーアンバサダーホテルの最高級スイートルーム

テレビ台が横向きのミッキーシェイプに。
大きな隠れミッキーの発見です。
こんな贅沢な部屋でテレビを見るなど、まるで夢のような時間ですね。

ディズニーの噂・裏技・裏話_ディズニーアンバサダーホテルの最高級スイートルーム

寝室もまるまるミッキーに。
せっかくのスイートルーム、寝る時間がもったいなくなってしまいますね。

ディズニーの噂・裏技・裏話_ディズニーアンバサダーホテルの最高級スイートルーム

浴室にはたくさんのミッキーシェイプが。
インテリアなど、客室全体がミッキーマウスを感じさせるスイートルーム。
ミッキーズ・ペントハウス・スイートは家族みんなで楽しめる客室となっています。

一度は泊まってみたいディズニーホテルの最高級スイート。
一生の思い出になること間違いなしですね。


スポンサーリンク
<< ピクサーは24時間テレビのチャリTシャツをデザインしたことがある…? | main | カリフォルニア州ディズニーランドのシンボルはシンデレラ城ではない…? >>
Topページへ|ディズニーブログ「じゃみログ」
スポンサーリンク
 スポンサーリンク
 人気ディズニー裏話
 雑学・裏話サーチ(ブログ内検索)
 Facebookページ
 スポンサーリンク





スポンサーリンク