ディズニーブログ「じゃみログ」。ディズニーランド、ディズニーシーなど、トリビア・雑学・裏話などおすすめ情報を画像つきで分かりやすく解説
 最新雑学・トリビア・裏話一覧
 最近の注目記事
 カテゴリ別人気記事ランキング
東京ディズニーランドの雑学 東京ディズニーシーの雑学 東京ディズニーリゾートの雑学 キャラクターの雑学 隠れミッキーの雑学 ディズニー/ピクサー映画の雑学 海外ディズニーの雑学 ウォルト・ディズニーの雑学 スター・ウォーズ
 雑学・トリビア・裏話 記事一覧
 ブログからのお知らせ
ディズニーの雑学・トリビア・裏話 ディズニーブログ「じゃみログ」をご覧いただき、ありがとうございます!
おかげ様で、ブログの累計PV(ページビュー)が4,000万PVを突破しました。開設当初はこれほど長くブログを続けることになるとは思っていませんでしたが、これも全て読者の皆さまあってのこと。感謝しています。これからもブログでは、多くのディズニー雑学をお届けできるよう頑張ります!
 ブログプロフィール
 ディズニーブログランキング
 リンク集
▼全て表示

ディズニーリゾートの駐車場ではJAFいらず…?

2013.07.03 Wednesday
このエントリーをはてなブックマークに追加
第955回、ブログテーマ『ディズニーの噂・裏技・裏話』。
TDRをはじめとするディズニーの豆知識・雑学・秘密など、Disneyトリビアをお届けします。

ディズニーの噂・裏技・裏話_ディズニーリゾートの駐車場ではJAFいらず
引用:ゲストパーキング|東京ディズニーランド

毎日何万人という数のゲストが訪れる東京ディズニーリゾート。
週末ともなると、駐車場は数えきれないほどの車で埋め尽くされます。
全国各地からゲストがインパークしにやってきます。

これだけの車があると、駐車場では当然何かしら車のトラブルがつきもの。
実は、ディズニーリゾートでは車のトラブルに対して大変手厚いサポートをしているのです。

一体、ディズニーリゾートはどのようなサポートをしているのでしょうか。

スポンサーリンク


鍵の閉じ込め、バッテリー上がりなどなど。
これらトラブルが発生した場合、JAFなどにお願いして対処してもらいますよね。
しかし、JAFが来るまでの間、ずっと駐車場で待たなければならないなどいろいろと厄介です。
せっかくディズニーリゾートに来たのに、トラブルで時間を取られては台無しですよね。

実は、東京ディズニーリゾートの駐車場でこれらのトラブルが起きた場合、ディズニーリゾートが無料で対処してくれるのです。
これならばわざわざJAFを呼ぶ必要もなく、時間も最短。

ディズニーリゾートは、ゲストにハピネスを届けることを一番に考えています。
車のトラブルでゲストが嫌な思いをしないよう手厚くサポートしているわけですね。


スポンサーリンク
<< ウォルト・ディズニーはディズニーランドのオープン前日にマークトウェイン号でパーティーを開いた…? | main | パーク内のショップでキャストが商品補充の際に気を付けている事とは…? >>
Topページへ|ディズニーブログ「じゃみログ」
スポンサーリンク
 スポンサーリンク
 人気ディズニー裏話
 雑学・裏話サーチ(ブログ内検索)
 Facebookページ
 スポンサーリンク





スポンサーリンク