ディズニーブログ「じゃみログ」。ディズニーランド、ディズニーシーなど、トリビア・雑学・裏話などおすすめ情報を画像つきで分かりやすく解説
 最新雑学・トリビア・裏話一覧
 最近の注目記事
 カテゴリ別人気記事ランキング
東京ディズニーランドの雑学 東京ディズニーシーの雑学 東京ディズニーリゾートの雑学 キャラクターの雑学 隠れミッキーの雑学 ディズニー/ピクサー映画の雑学 海外ディズニーの雑学 ウォルト・ディズニーの雑学 スター・ウォーズ
 雑学・トリビア・裏話 記事一覧
 ブログからのお知らせ
ディズニーの雑学・トリビア・裏話 ディズニーブログ「じゃみログ」をご覧いただき、ありがとうございます!
おかげ様で、ブログの累計PV(ページビュー)が4,000万PVを突破しました。開設当初はこれほど長くブログを続けることになるとは思っていませんでしたが、これも全て読者の皆さまあってのこと。感謝しています。これからもブログでは、多くのディズニー雑学をお届けできるよう頑張ります!
 ブログプロフィール
 ディズニーブログランキング
 リンク集
▼全て表示

トイ・ストーリー3とスター・ウォーズ エピソード7の共通点とは…?

2013.06.26 Wednesday
このエントリーをはてなブックマークに追加
第948回、ブログテーマ『ディズニーの噂・裏技・裏話』。
TDRをはじめとするディズニーの豆知識・雑学・秘密など、Disneyトリビアをお届けします。

ディズニーの噂・裏技・裏話_トイ・ストーリー3とスター・ウォーズ エピソード7の共通点とは
引用:image.news.livedoor.com/newsimage

ディズニーがスター・ウォーズの続編を制作…?」では、ディズニーが2012年にスター・ウォーズを制作するルーカスフィルムを買収したとお伝えしました。
これにより、スター・ウォーズはディズニーの作品となることに。

2015年にはスター・ウォーズの続編、スター・ウォーズ エピソード7が公開されると発表され、ファンの間で話題となりました。

さて、スター・ウォーズ エピソード7はあの超名作を手掛けた人物が脚本を務めることが発表されています。
一体、その超名作とはどの作品のことなのでしょうか。

スポンサーリンク


ディズニーの噂・裏技・裏話_スター・ウォーズの脚本を務めるのはトイ・ストーリー3の脚本家
引用:スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー|東京ディズニーランド

スター・ウォーズ エピソード7の脚本家に抜擢されたのは、マイケル・アーントという脚本家。
実は、マイケル・アーントはトイ・ストーリー3の脚本を務めた人物なのです。

トイ・ストーリー3は、「トイ・ストーリー3は日本で第1作目の7倍もヒットした…?」でもお伝えした通り、興行収入で歴代アニメ史上1位を獲得した超名作。
アンディとウッディの別れに多くの人が涙を流しました。

あのトイ・ストーリー3を手掛けたマイケル・アーントがスター・ウォーズの脚本を務めるとあって、期待は膨らむばかり。
一体どのような作品となるのか、公開が待ち遠しいですね。


スポンサーリンク
<< 日本ではまずあり得ない!?アメリカのイッツ・ア・スモールワールドが悩まされていた問題とは…? | main | ディズニーランドで最もアトラクションの数が多いテーマランドは…? >>
Topページへ|ディズニーブログ「じゃみログ」
スポンサーリンク
 スポンサーリンク
 人気ディズニー裏話
 雑学・裏話サーチ(ブログ内検索)
 Facebookページ
 スポンサーリンク





スポンサーリンク