ディズニーブログ「じゃみログ」。ディズニーランド、ディズニーシーなど、トリビア・雑学・裏話などおすすめ情報を画像つきで分かりやすく解説
 最新雑学・トリビア・裏話一覧
 最近の注目記事
 カテゴリ別人気記事ランキング
東京ディズニーランドの雑学 東京ディズニーシーの雑学 東京ディズニーリゾートの雑学 キャラクターの雑学 隠れミッキーの雑学 ディズニー/ピクサー映画の雑学 海外ディズニーの雑学 ウォルト・ディズニーの雑学 スター・ウォーズ
 雑学・トリビア・裏話 記事一覧
 ブログからのお知らせ
ディズニーの雑学・トリビア・裏話 ディズニーブログ「じゃみログ」をご覧いただき、ありがとうございます!
おかげ様で、ブログの累計PV(ページビュー)が4,000万PVを突破しました。開設当初はこれほど長くブログを続けることになるとは思っていませんでしたが、これも全て読者の皆さまあってのこと。感謝しています。これからもブログでは、多くのディズニー雑学をお届けできるよう頑張ります!
 ブログプロフィール
 ディズニーブログランキング
 リンク集
▼全て表示

ディズニーでスマホを充電できる場所はどこ?

2012.06.13 Wednesday
このエントリーをはてなブックマークに追加
ディズニーでスマホを充電できる場所はどこ?
via:www.japan-guide.com

ここ最近、利用者が急増しているスマートフォン。パソコン用サイトの閲覧など、従来の携帯電話ではできなかったことができるようになり、スマホの勢いはとどまるところを知りません。

さて、スマホを使っていて不便に思うのが、電池の減り。スマホは従来の携帯と比べ、異常なほど電池の減りが早く、インターネットの閲覧など続けていると電池が1日もたないことは当たり前。ヘビーユーザーにとっては充電器が必須アイテムです。

ディズニーランド・シーでもアトラクションの待ち時間の時など、結構スマホを使いますよね。するとみるみる電池が減り続け、困った事態に・・・

実はディズニーリゾートには携帯の充電ができる場所があります。一体、携帯の充電ができる場所はどこにあるのでしょうか。

スポンサーリンク
 
ディズニーリゾートでスマホを充電できる場所
via:www.tokyodisneyresort.jp

残念ながら、ランド・シーのパーク内には充電できる場所はありません。充電できる場所は、イクスピアリ2階「トレイダーズ・パッセージ」のインフォメーション。ここにはコイン式携帯電話充電器が設置されていて、PHSと海外メーカー製の携帯以外すべての機種に対応しています。充電中はその場にいる必要もなく、空き時間にショッピングなどをしても問題ありません。

パークからイクスピアリまでは若干距離がありますが、どうしてもという時は大変助かります。電池が切れたら気になって仕方ないですからね。電池切れで困った時は足を運んでみてはいかがでしょうか。


スポンサーリンク
<< ディズニーシーにいい匂いのするスポットがある…? | main | ディズニーリゾートには飛行機がパーク内に墜落した場合のマニュアルもある…? >>
Topページへ|ディズニーブログ「じゃみログ」
スポンサーリンク
 スポンサーリンク
 人気ディズニー裏話
 雑学・裏話サーチ(ブログ内検索)
 Facebookページ
 スポンサーリンク





スポンサーリンク