ディズニーブログ「じゃみログ」。ディズニーランド、ディズニーシーなど、トリビア・雑学・裏話などおすすめ情報を画像つきで分かりやすく解説
 最新雑学・トリビア・裏話一覧
 最近の注目記事
 カテゴリ別人気記事ランキング
東京ディズニーランドの雑学 東京ディズニーシーの雑学 東京ディズニーリゾートの雑学 キャラクターの雑学 隠れミッキーの雑学 ディズニー/ピクサー映画の雑学 海外ディズニーの雑学 ウォルト・ディズニーの雑学 スター・ウォーズ
 雑学・トリビア・裏話 記事一覧
 ブログからのお知らせ
ディズニーの雑学・トリビア・裏話 ディズニーブログ「じゃみログ」をご覧いただき、ありがとうございます!
おかげ様で、ブログの累計PV(ページビュー)が4,000万PVを突破しました。開設当初はこれほど長くブログを続けることになるとは思っていませんでしたが、これも全て読者の皆さまあってのこと。感謝しています。これからもブログでは、多くのディズニー雑学をお届けできるよう頑張ります!
 ブログプロフィール
 ディズニーブログランキング
 リンク集
▼全て表示

プーさんの本名はサンダース!?表札が「サンダース」になっている理由

2017.11.05 Sunday
このエントリーをはてなブックマークに追加
今日の順位は?→→→人気ブログランキング

プーさんの本名はサンダース!?表札が「サンダース」になっている理由_2

ハチミツが大好きでいつもマイペースなくまのプーさん。プーさん100エーカーの森で毎日のんびりハチミツを食べながら気ままに生活しています。

映画ではプーさんが住む大きな木の家がたびたび登場します。屋根や窓もついているしっかりした作りの家。そんなプーさんの家について、1つ不思議なことがあります。それは、入口にかけられた表札。プーさんの家なのに表札には「ミスターサンダース(MR. SANDERS)」と書かれています。

一体なぜ、表札にはサンダースと書かれているのでしょうか。プーさんの本名はサンダースなのでしょうか。

スポンサーリンク

プーさんの本名はサンダース!?表札が「サンダース」になっている理由

実はこの表札に書かれた「サンダース」は前にこの家に住んでいた住人の名前。プーさんは前住民の表札を外さないでそのままにしていただけなのです。普通の人ならば表札は必ず取り替えますが、マイペースなプーさんはそんなこと気にしないようですね。

プーさんが住む立派な木の家は実は中古物件。こんないい物件を見つけるとは、プーさんも運がいいですね。


スポンサーリンク
<< ワールドバザールに隠れ加賀見俊夫(オリエンタルランドの会長)!? | main | 奥さんと死別!?マックスはグーフィーと人間の妻との間に生まれた子供だった! >>
Topページへ|ディズニーブログ「じゃみログ」
スポンサーリンク
 スポンサーリンク
 人気ディズニー裏話
 雑学・裏話サーチ(ブログ内検索)
 Facebookページ
 スポンサーリンク





スポンサーリンク