ディズニーブログ「じゃみログ」。ディズニーランド、ディズニーシーなど、トリビア・雑学・裏話などおすすめ情報を画像つきで分かりやすく解説
 最新雑学・トリビア・裏話一覧
 最近の注目記事
 カテゴリ別人気記事ランキング
東京ディズニーランドの雑学 東京ディズニーシーの雑学 東京ディズニーリゾートの雑学 キャラクターの雑学 隠れミッキーの雑学 ディズニー/ピクサー映画の雑学 海外ディズニーの雑学 ウォルト・ディズニーの雑学 スター・ウォーズ
 雑学・トリビア・裏話 記事一覧
 ブログからのお知らせ
ディズニーの雑学・トリビア・裏話 ディズニーブログ「じゃみログ」をご覧いただき、ありがとうございます!
おかげ様で、ブログの累計PV(ページビュー)が4,000万PVを突破しました。開設当初はこれほど長くブログを続けることになるとは思っていませんでしたが、これも全て読者の皆さまあってのこと。感謝しています。これからもブログでは、多くのディズニー雑学をお届けできるよう頑張ります!
 ブログプロフィール
 ディズニーブログランキング
 リンク集
▼全て表示

ギョウザドッグは2ヶ所で販売されていたことがある…?

2012.06.03 Sunday
このエントリーをはてなブックマークに追加
今日の順位は?→→→人気ブログランキング
 
ディズニーの噂・裏技・裏話_ギョウザドッグは2ヶ所で販売されていたことがある
via:www.tokyodisneyresort.jp

東京ディズニーシーのミステリアスアイランドにある「リフレッシュメント・ステーション」。ここにはディズニーシーで人気のワゴンフード、ギョウザドッグが販売されています。その人気から、ショップの前にはいつも長い行列ができるほど。

実は以前、ギョウザドッグは「リフレッシュメント・ステーション」だけでなく、他の場所でも販売されていたことがありました。一体、ギョウザドッグを販売していたワゴンフードショップとはどの売り場だったのでしょうか。

スポンサーリンク
 
ディズニーの噂・裏技・裏話_ギョウザドッグは2箇所で販売されていた
via:リフレッシュメント・ステーション|東京ディズニーシー

ポートディスカバリーでは人気のワゴンフード「うきわまん」を販売する「シーサイドスナック」という店舗がありますが、実はここで過去にギョウザドッグが販売されたことがあります。

ギョウザドッグは当初2時間待ちだった…?」でお伝えした通り、ギョウザドッグはオープン当初、2時間待ちとなるほどの大行列。あまりの人気ぶりに、急遽他のワゴンフードショップでもギョウザドッグを販売することとなったのです。そこで白羽の矢が立ったのがポートディスカバリーにある「シーサイドスナック」。

当時シーサイドスナックはまだうきわまんを販売しておらず、そこまで行列のできるようなショップではありませんでした。そこへ人気のギョウザドッグが一時的に送り込まれたのです。ギョウザドッグの人気に落ち着きが出始めると、「シーサイドスナック」はギョウザドッグの販売を終了し、新商品のうきわまんが登場することとなりました。今では、うきわまんはパークを代表する人気ぶり。

次々に人気フードが登場する東京ディズニーリゾート。これから先、どんなワゴンフードが誕生するか楽しみですね。


スポンサーリンク
<< 現役ではないゲストの制服ディズニーが流行っている…? | main | プーさんの家は中古物件だった…? >>
Topページへ|ディズニーブログ「じゃみログ」
スポンサーリンク
 スポンサーリンク
 人気ディズニー裏話
 雑学・裏話サーチ(ブログ内検索)
 Facebookページ
 スポンサーリンク





スポンサーリンク