ディズニーブログ「じゃみログ」。ディズニーランド、ディズニーシーなど、トリビア・雑学・裏話などおすすめ情報を画像つきで分かりやすく解説
 最新雑学・トリビア・裏話一覧
 最近の注目記事
 カテゴリ別人気記事ランキング
東京ディズニーランドの雑学 東京ディズニーシーの雑学 東京ディズニーリゾートの雑学 キャラクターの雑学 隠れミッキーの雑学 ディズニー/ピクサー映画の雑学 海外ディズニーの雑学 ウォルト・ディズニーの雑学 スター・ウォーズ
 雑学・トリビア・裏話 記事一覧
 ブログからのお知らせ
ディズニーの雑学・トリビア・裏話 ディズニーブログ「じゃみログ」をご覧いただき、ありがとうございます!
おかげ様で、ブログの累計PV(ページビュー)が4,000万PVを突破しました。開設当初はこれほど長くブログを続けることになるとは思っていませんでしたが、これも全て読者の皆さまあってのこと。感謝しています。これからもブログでは、多くのディズニー雑学をお届けできるよう頑張ります!
 ブログプロフィール
 ディズニーブログランキング
 リンク集
▼全て表示

現役ではないゲストの制服ディズニーが流行っている…?

2012.06.02 Saturday
このエントリーをはてなブックマークに追加
第565回、ブログテーマ『ディズニーの噂・裏技・裏話』。
TDRをはじめとするディズニーの豆知識・雑学・秘密など、Disneyトリビアをお届けします。

ディズニーの噂・裏技・裏話_現役ではないゲストの制服ディズニーが流行っている・・

東京ディズニーリゾートへ行くと、ミッキーのヘアバンドをするゲストやダッフィーを抱えながら歩くゲストなど、ゲストはそれぞれ思い思いのスタイルで一日を過ごします。
普段できないようなファッションでも、ディズニーリゾートでは不思議と普通にできてしまうもの。
夢の国では、日常生活で感じるようなしがらみから解放され、思う存分楽しむことができます。

さて、そんな東京ディズニーリゾートで、近年制服ディズニーが話題となっています。
一体、制服ディズニーとは何なのでしょうか。

スポンサーリンク


ディズニーの噂・裏技・裏話_制服ディズニーが流行っている
引用:http://andcoop-sc2.seesaa.net/article/254592735.html

制服ディズニーとは、大学生など現役の高校生ではない人が、高校時代の制服を着てインパークすること。
制服ディズニーは大学のサークルなどを中心として広がりを見せつつあります。

高校時代の制服を着ることで、少し恥ずかしくも懐かしい気分が味わえますね。
特別な一日になることは間違いありません。

大学のサークルを中心に行われるイベント、制服ディズニー。
パーク内で、制服は着ているものの、どこか大人びた雰囲気があるゲストがいたら、もしかしたら制服ディズニー中なのかもしれませんね。


スポンサーリンク
<< タワー・オブ・テラーの中にある暖炉に書かれた文字の意味とは…? | main | ギョウザドッグは2ヶ所で販売されていたことがある…? >>
Topページへ|ディズニーブログ「じゃみログ」
スポンサーリンク
 スポンサーリンク
 人気ディズニー裏話
 雑学・裏話サーチ(ブログ内検索)
 Facebookページ
 スポンサーリンク





スポンサーリンク