ディズニーブログ「じゃみログ」。ディズニーランド、ディズニーシーなど、トリビア・雑学・裏話などおすすめ情報を画像つきで分かりやすく解説
 最新雑学・トリビア・裏話一覧
 最近の注目記事
 カテゴリ別人気記事ランキング
東京ディズニーランドの雑学 東京ディズニーシーの雑学 東京ディズニーリゾートの雑学 キャラクターの雑学 隠れミッキーの雑学 ディズニー/ピクサー映画の雑学 海外ディズニーの雑学 ウォルト・ディズニーの雑学 スター・ウォーズ
 雑学・トリビア・裏話 記事一覧
 ブログからのお知らせ
ディズニーの雑学・トリビア・裏話 ディズニーブログ「じゃみログ」をご覧いただき、ありがとうございます!
おかげ様で、ブログの累計PV(ページビュー)が4,000万PVを突破しました。開設当初はこれほど長くブログを続けることになるとは思っていませんでしたが、これも全て読者の皆さまあってのこと。感謝しています。これからもブログでは、多くのディズニー雑学をお届けできるよう頑張ります!
 ブログプロフィール
 ディズニーブログランキング
 リンク集
▼全て表示

1人の女性の人生を描いた東京ディズニーリゾートのCMが大反響…?

2012.05.24 Thursday
このエントリーをはてなブックマークに追加
第556回、ブログテーマ『ディズニーの噂・裏技・裏話』。
TDRをはじめとするディズニーの豆知識・雑学・秘密など、Disneyトリビアをお届けします。

ディズニーの噂・裏技・裏話_1人の女性の人生を描いた東京ディズニーリゾートのCMが大反響
引用:www.youtube.com

定期的に放送される東京ディズニーリゾートのCM(コマーシャル)
どのCMもディズニーリゾートの魅力に溢れ、楽しさでいっぱいのCMばかりですね。

そんな東京ディズニーリゾートのCMで、2012年に放送されたCMが感動的だと世界中で話題になりました。
一体、どのようなCMなのでしょうか。

スポンサーリンク


ディズニーの噂・裏技・裏話_1人の女性の人生を描いた感動的なCM

そのCMとは、1人の女性の人生を描いた物語。
1人の女性の幼い頃から老後まで、東京ディズニーリゾートとともにどのような人生を歩んできたのか、30秒の中に詰め込まれています。

実際に、どのようなCMか見てみましょう。



はじめは幼い頃のシーン。
1人の幼い女の子がお父さんと手を繋いでディズニーランドに遊びに来ました。

そして時が経ち、高校生となった彼女。
ディズニーリゾートで将来夫となる運命の男性に出会います。
彼と東京ディズニーリゾートでのデートを重ねた彼女は、数年後ついに結婚。

さらに時が経ち、彼女は母となり、我が子を連れて東京ディズニーリゾートへ。
そして老後、彼女は夫と2人でディズニーリゾートへ足を運びました。

僅か30秒の中に、1人の女性の人生が詰め込まれた美しいCMとなっています。
このCMは国内だけでなく、海外でも大きな反響を呼び、「感動した」「幸せな気分になった」「涙が出てきた」など、多くの意見が寄せられました。

人は生まれ、成長し、いつの日か親になる。
そして、いずれ人生を終える日を迎えます。
非常に短い人生の中で、どれだけ笑顔で生きていけるのか。
儚くも美しい人生をたった30秒の中に見たよう。

これまでで最高のCMと言っても過言ではない30秒の名作。
東京ディズニーリゾートのCMはいつも感動を与えてくれますね。


スポンサーリンク
<< ウォルト・ディズニーは朝っぱらから酒を飲んでいた…? | main | プルートがポパイを変えた…? >>
Topページへ|ディズニーブログ「じゃみログ」
スポンサーリンク
 スポンサーリンク
 人気ディズニー裏話
 雑学・裏話サーチ(ブログ内検索)
 Facebookページ
 スポンサーリンク





スポンサーリンク