ディズニーブログ「じゃみログ」。ディズニーランド、ディズニーシーなど、トリビア・雑学・裏話などおすすめ情報を画像つきで分かりやすく解説
 最新雑学・トリビア・裏話一覧
 最近の注目記事
 カテゴリ別人気記事ランキング
東京ディズニーランドの雑学 東京ディズニーシーの雑学 東京ディズニーリゾートの雑学 キャラクターの雑学 隠れミッキーの雑学 ディズニー/ピクサー映画の雑学 海外ディズニーの雑学 ウォルト・ディズニーの雑学 スター・ウォーズ
 雑学・トリビア・裏話 記事一覧
 ブログからのお知らせ
ディズニーの雑学・トリビア・裏話 ディズニーブログ「じゃみログ」をご覧いただき、ありがとうございます!
おかげ様で、ブログの累計PV(ページビュー)が4,000万PVを突破しました。開設当初はこれほど長くブログを続けることになるとは思っていませんでしたが、これも全て読者の皆さまあってのこと。感謝しています。これからもブログでは、多くのディズニー雑学をお届けできるよう頑張ります!
 ブログプロフィール
 ディズニーブログランキング
 リンク集
▼全て表示

パイレーツ・オブ・カリビアンにペネロペ・クルスの妹が出演していた…?

2012.04.07 Saturday
このエントリーをはてなブックマークに追加
第512回、ブログテーマ『ディズニーの噂・裏技・裏話』。
TDRをはじめとするディズニーの豆知識・雑学・秘密など、Disneyトリビアをお届けします。

ディズニーの噂・裏技・裏話_パイレーツ・オブ・カリビアンにペネロペ・クルスの妹が出演していた
引用:blogs.yahoo.co.jp/mjair23

2011年に公開された大人気海賊映画、パイレーツ・オブ・カリビアン〜生命の泉〜
ご存じパイレーツ・オブ・カリビアンシリーズの4作目ですね。

4作目からはキャストが大きく入れ替わり、ペネロペ・クルスがヒロインのアンジェリカを演じることになり話題を集めました。
ペネロペ・クルスは女海賊として力強い演技を見せてくれました。

実は、あまり知られていませんが、この作品にはペネロペ・クルスの家族も出演しました。
出演したのは、ペネロペ・クルスの妹、モニカ・クルス
一体、モニカ・クルスは何の役でパイレーツ・オブ・カリビアンに出演したのでしょうか。

スポンサーリンク


ディズニーの噂・裏技・裏話_パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉
引用:http://www.cinemacafe.net/movies/cgi/23313/

妹のモニカ・クルスが演じた役、それは女海賊のアンジェリカ
ペネロペ・クルスと同じ役です。
実は、モニカ・クルスはペネロペ・クルスの代役として何度かスクリーンに映っていたのです。

なぜかというと、当時ペネロペ・クルスが妊娠中だった為。
撮影を行う中で、ペネロペ・クルスのお腹が思ったよりも大きくなり、撮影でそれが目立ってしまいました。

そこで、容姿の似ている妹モニカ・クルスが代役としてところどころで出演したのです。
遠くからアンジェリカの全身を映すようなシーンでは、ペネロペ・クルスの代わりにモニカ・クルスが出演しています。
モニカ・クルスは台詞はないものの、見事にアンジェリカ役を演じてみせました。

それにしても、妊娠中に撮影に臨むとは、ペネロペ・クルスも大変だったことでしょうね。


スポンサーリンク
<< ディズニーリゾートで2番目に高い商品とは…? | main | ディズニーホテルでタオルを使ったさりげない演出とは…? >>
Topページへ|ディズニーブログ「じゃみログ」
スポンサーリンク
 スポンサーリンク
 人気ディズニー裏話
 雑学・裏話サーチ(ブログ内検索)
 Facebookページ
 スポンサーリンク





スポンサーリンク