ディズニーブログ「じゃみログ」。ディズニーランド、ディズニーシーなど、トリビア・雑学・裏話などおすすめ情報を画像つきで分かりやすく解説
 最新雑学・トリビア・裏話一覧
 最近の注目記事
 カテゴリ別人気記事ランキング
東京ディズニーランドの雑学 東京ディズニーシーの雑学 東京ディズニーリゾートの雑学 キャラクターの雑学 隠れミッキーの雑学 ディズニー/ピクサー映画の雑学 海外ディズニーの雑学 ウォルト・ディズニーの雑学 スター・ウォーズ
 雑学・トリビア・裏話 記事一覧
 ブログからのお知らせ
ディズニーの雑学・トリビア・裏話 ディズニーブログ「じゃみログ」をご覧いただき、ありがとうございます!
おかげ様で、ブログの累計PV(ページビュー)が4,000万PVを突破しました。開設当初はこれほど長くブログを続けることになるとは思っていませんでしたが、これも全て読者の皆さまあってのこと。感謝しています。これからもブログでは、多くのディズニー雑学をお届けできるよう頑張ります!
 ブログプロフィール
 ディズニーブログランキング
 リンク集
▼全て表示

東京ディズニーリゾートで最も安い値段で販売された商品とは…?

2012.03.15 Thursday
このエントリーをはてなブックマークに追加
第489回、ブログテーマ『ディズニーの噂・裏技・裏話』。
TDRをはじめとするディズニーの豆知識・雑学・秘密など、Disneyトリビアをお届けします。

ディズニーの噂・裏技・裏話_東京ディズニーリゾートで最も安い値段で販売された商品とは

ディズニーの噂・裏技・裏話 第146回「東京ディズニーシーで一番高額な商品とは・・・?」、第147回「東京ディズニーランドで一番高額な商品とは・・・?」では、各パークで販売されている最も高い商品についてお伝えしました。
シンデレラ城内にあるショップ「ガラスの靴」で販売されている、スワロフスキーのシンデレラ城は驚きの500万円。
とんでもない額ですね。

では逆に、これまでディズニーリゾートで販売された商品の中で最も安い商品とは何なのでしょうか。

スポンサーリンク


ディズニーの噂・裏技・裏話_ショップ内

これまでで最も安い値段で販売されていた商品、それはキャンディー
オープン当初、バラ売りで販売されたキャンディーがありました。
安いもので、1つ10円。
まるで駄菓子屋感覚ですね。
ちなみに、現在最も安い商品は50円のハガキと言われています。

お土産として最も人気なのが、1,000円前後のチョコやクッキー。
それに比べると、僅か10円で買える商品が存在したとは、驚きですね。


スポンサーリンク
<< ディズニーランドのチケットブースで並ぶ時間を短くする方法とは…? | main | 人気急上昇中のチャンドゥがスナックになった…? >>
Topページへ|ディズニーブログ「じゃみログ」
スポンサーリンク
 スポンサーリンク
 人気ディズニー裏話
 雑学・裏話サーチ(ブログ内検索)
 Facebookページ
 スポンサーリンク





スポンサーリンク