ディズニーブログ「じゃみログ」。ディズニーランド、ディズニーシーなど、トリビア・雑学・裏話などおすすめ情報を画像つきで分かりやすく解説
 最新雑学・トリビア・裏話一覧
 最近の注目記事
 カテゴリ別人気記事ランキング
東京ディズニーランドの雑学 東京ディズニーシーの雑学 東京ディズニーリゾートの雑学 キャラクターの雑学 隠れミッキーの雑学 ディズニー/ピクサー映画の雑学 海外ディズニーの雑学 ウォルト・ディズニーの雑学 スター・ウォーズ
 雑学・トリビア・裏話 記事一覧
 ブログからのお知らせ
ディズニーの雑学・トリビア・裏話 ディズニーブログ「じゃみログ」をご覧いただき、ありがとうございます!
おかげ様で、ブログの累計PV(ページビュー)が4,000万PVを突破しました。開設当初はこれほど長くブログを続けることになるとは思っていませんでしたが、これも全て読者の皆さまあってのこと。感謝しています。これからもブログでは、多くのディズニー雑学をお届けできるよう頑張ります!
 ブログプロフィール
 ディズニーブログランキング
 リンク集
▼全て表示

レミーのおいしいレストランにMr.インクレディブルの悪役が出演している…?

2011.11.16 Wednesday
このエントリーをはてなブックマークに追加
第363回、ブログテーマ『ディズニーの噂・裏技・裏話』。
TDRをはじめとするディズニーの豆知識・雑学・秘密など、Disneyトリビアをお届けします。

ディズニーの噂・裏技・裏話_レミーのおいしいレストランにMr.インクレディブルの悪役が出演している
引用:www.cinemacafe.net

2007年に公開されたディズニー映画、レミーのおいしいレストラン
料理ができる天才ネズミのレミーとおっちょこちょいで気の弱いリングイニの物語ですね。

リングイニはフランスの五つ星レストラン「グストー」で見習いとして働き始めますが、ここである女性に出会います。
その女性は、気の強い女料理人コレット
気の弱いリングイニとは正反対の性格ですが、徐々に2人は惹かれ合い、物語の中盤にはデートに出かけるまでの仲となります。

実は、このデート中、レミーのおいしいレストランに登場するはずのない人物が登場するのです。
一体その人物とは誰なのでしょうか。

スポンサーリンク


ディズニーの噂・裏技・裏話_レミーのおいしいレストランに登場したボム・ボヤージュ

リングイニとコレットのデート中にカメオ出演しているのは、Mr.インクレディブルに登場した悪役のボム・ボヤージュ
ボム・ボヤージュは、ディズニーの噂・裏技・裏話 第114回「Mr.インクレディブルがワインメーカーに反対された・・・?」でもお伝えした悪役ですね。
分かりづらいかもしれないので、拡大してみましょう。

ディズニーの噂・裏技・裏話_レミーのおいしいレストランに登場したボム・ボヤージュ(アップ)

ボム・ボヤージュはどうやら街中でパントマイムを披露している模様。
改心したのでしょうか、Mr.インクレディブルの時の悪党っぽさはこれっぽっちもありません。
もしくは、改心したフリをしているのかもしれません。

一体あれからボム・ボヤージュに何があったのか謎は深まりますが、こんな所で彼を見かけるとは面白いものですね。
ディズニーの噂・裏技・裏話 第103回「トイ・ストーリー3に前作の悪役が登場・・・?」でも、トイ・ストーリー3に隠れ悪役キャラが思わぬ所で登場したことについてお伝えしましたが、ほんの数秒、見逃せない演出ですね。


スポンサーリンク
<< 東京ディズニーシーで入園者全員に無料優待パスポートが用意されたことがある…? | main | ドナルドダック効果とは何か…? >>
Topページへ|ディズニーブログ「じゃみログ」
スポンサーリンク
 スポンサーリンク
 人気ディズニー裏話
 雑学・裏話サーチ(ブログ内検索)
 Facebookページ
 スポンサーリンク





スポンサーリンク