ディズニーブログ「じゃみログ」。ディズニーランド、ディズニーシーなど、トリビア・雑学・裏話などおすすめ情報を画像つきで分かりやすく解説
 最新雑学・トリビア・裏話一覧
 最近の注目記事
 カテゴリ別人気記事ランキング
東京ディズニーランドの雑学 東京ディズニーシーの雑学 東京ディズニーリゾートの雑学 キャラクターの雑学 隠れミッキーの雑学 ディズニー/ピクサー映画の雑学 海外ディズニーの雑学 ウォルト・ディズニーの雑学 スター・ウォーズ
 雑学・トリビア・裏話 記事一覧
 ブログからのお知らせ
ディズニーの雑学・トリビア・裏話 ディズニーブログ「じゃみログ」をご覧いただき、ありがとうございます!
おかげ様で、ブログの累計PV(ページビュー)が4,000万PVを突破しました。開設当初はこれほど長くブログを続けることになるとは思っていませんでしたが、これも全て読者の皆さまあってのこと。感謝しています。これからもブログでは、多くのディズニー雑学をお届けできるよう頑張ります!
 ブログプロフィール
 ディズニーブログランキング
 リンク集
▼全て表示

パーク内で唯一シェイクを販売している店とは…?

2011.10.07 Friday
このエントリーをはてなブックマークに追加
第321回、ブログテーマ『ディズニーの噂・裏技・裏話』。
TDRをはじめとするディズニーの豆知識・雑学・秘密など、Disneyトリビアをお届けします。

ディズニーの噂・裏技・裏話_パーク内で唯一シェイクを販売している店とは
引用:tabelog.com

大抵のファーストフードで販売されている夏場定番の飲み物といえば、シェイク
ひんやり冷たいシェイクは老若男女問わず人気のドリンクです。

そんな夏の救世主ともいえるシェイクですが、パーク内で販売している所を見たことがある人はほとんどいません。
実は、シェイクはパーク内では1店舗のみしか販売されていないのです。
しかも、その店舗はほとんどのゲストが普段訪れることのないレアな場所。
シェイクが販売されている唯一の店舗とはどこにあるのでしょうか。

スポンサーリンク


ディズニーの噂・裏技・裏話_キャンティーン
引用:キャンティーン|東京ディズニーランド

その店とは、トムソーヤ島にある唯一の店、キャンティーン
トムソーヤ島は、丸太のいかだでしか行くことができず、キャンティーンはほとんどのゲストが存在を知らない隠れた店なのです。

ここでパーク内唯一のシェイクが購入できるのです。
シェイクは、バニラ・トロピカルフルーツ・チョコバナナの3種類あり、どれも非常においしいと好評です。

パーク内でプチ隠れスポット的なトムソーヤ島。
たまには、いかだでトムソーヤ島にも遊びにいってみてはどうでしょうか。


スポンサーリンク
<< タートルトークはどのような仕組みになっているのか…? | main | ライオンキングの元となった世界的有名な作品とは…? >>
Topページへ|ディズニーブログ「じゃみログ」
スポンサーリンク
 スポンサーリンク
 人気ディズニー裏話
 雑学・裏話サーチ(ブログ内検索)
 Facebookページ
 スポンサーリンク





スポンサーリンク