ディズニーブログ「じゃみログ」。ディズニーランド、ディズニーシーなど、トリビア・雑学・裏話などおすすめ情報を画像つきで分かりやすく解説
 最新雑学・トリビア・裏話一覧
 最近の注目記事
 カテゴリ別人気記事ランキング
東京ディズニーランドの雑学 東京ディズニーシーの雑学 東京ディズニーリゾートの雑学 キャラクターの雑学 隠れミッキーの雑学 ディズニー/ピクサー映画の雑学 海外ディズニーの雑学 ウォルト・ディズニーの雑学 スター・ウォーズ
 雑学・トリビア・裏話 記事一覧
 ブログからのお知らせ
ディズニーの雑学・トリビア・裏話 ディズニーブログ「じゃみログ」をご覧いただき、ありがとうございます!
おかげ様で、ブログの累計PV(ページビュー)が4,000万PVを突破しました。開設当初はこれほど長くブログを続けることになるとは思っていませんでしたが、これも全て読者の皆さまあってのこと。感謝しています。これからもブログでは、多くのディズニー雑学をお届けできるよう頑張ります!
 ブログプロフィール
 ディズニーブログランキング
 リンク集
▼全て表示

1983年ディズニーランド開園からずっと勤めているキャストがいる…?

2011.08.13 Saturday
このエントリーをはてなブックマークに追加
今日の順位は?→→→人気ブログランキング
 
ディズニーの噂・裏技・裏話_1983年ディズニーランド開園からずっと勤めているキャストがいる

ゲストのハピネスを第一に考える世界最高の接客をするディズニーリゾートのキャスト。いつインパークしても、キャストの素晴らしい対応には感心してしまいますね。

さて、そんなキャストを1983年の東京ディズニーランド開園から勤めているベテランキャストがいます。一体そのキャストとはどんなキャストなのでしょうか。

スポンサーリンク
 
ディズニーの噂・裏技・裏話_東京ディズニーランド開園から勤めるキャスト

そのキャストとは、2011年現在、タワー・オブ・テラーのアトラクションキャストを担当する牧島知子さん。東京ディズニーランドが開園した1983年から実に30年近くの間、ディズニーに貢献してきたベテランキャストです。

長いことキャストとして勤めてきたプロ中のプロ。喜んでいるゲストの顔を見るのが凄く楽しいと、ディズニーリゾートのキャストでいることに誇りを持っています。まさに天職なのでしょう。

これからもずっと、ディズニーリゾートを支えていってほしいものですね。


スポンサーリンク
<< ミッキーマウスは電車(JR)に乗ったことがある…? | main | 東京ディズニーランドで世界一大きなミッキーマウスが誕生した…? >>
Topページへ|ディズニーブログ「じゃみログ」
スポンサーリンク
 スポンサーリンク
 人気ディズニー裏話
 雑学・裏話サーチ(ブログ内検索)
 Facebookページ
 スポンサーリンク





スポンサーリンク