ディズニーブログ「じゃみログ」。ディズニーランド、ディズニーシーなど、トリビア・雑学・裏話などおすすめ情報を画像つきで分かりやすく解説
 最新雑学・トリビア・裏話一覧
 最近の注目記事
 カテゴリ別人気記事ランキング
東京ディズニーランドの雑学 東京ディズニーシーの雑学 東京ディズニーリゾートの雑学 キャラクターの雑学 隠れミッキーの雑学 ディズニー/ピクサー映画の雑学 海外ディズニーの雑学 ウォルト・ディズニーの雑学 スター・ウォーズ
 雑学・トリビア・裏話 記事一覧
 ブログからのお知らせ
ディズニーの雑学・トリビア・裏話 ディズニーブログ「じゃみログ」をご覧いただき、ありがとうございます!
おかげ様で、ブログの累計PV(ページビュー)が4,000万PVを突破しました。開設当初はこれほど長くブログを続けることになるとは思っていませんでしたが、これも全て読者の皆さまあってのこと。感謝しています。これからもブログでは、多くのディズニー雑学をお届けできるよう頑張ります!
 ブログプロフィール
 ディズニーブログランキング
 リンク集
▼全て表示

ウォルトとミッキーの最後の2ショット写真

2011.02.08 Tuesday
このエントリーをはてなブックマークに追加
ディズニーの噂・裏技・裏話_パートナーズ像

ディズニーランドのシンデレラ城前で手をつないでいるウォルト・ディズニーとミッキーマウスの像。この像を見るとウォルトとミッキーの深い絆を感じます。

1966年12月15日、ウォルト・ディズニーが亡くなってから50年近く経ちますが、彼が育て上げたミッキーマウスは今も世界中の人々に愛され続けています。

そんなウォルトとミッキーが一緒に写った超貴重な写真があります。
一体、どのような一枚なのでしょうか。

スポンサーリンク


ディズニーの噂・裏技・裏話_ウォルトとミッキー最後の一枚

ウォルトとミッキーの笑顔がとても微笑ましいですね。一見なにげないワンシーンのように見えるこの一枚。実は、ウォルトとミッキーがふたりで一緒に写った最後の一枚なのです。

2人ともとても楽しそう。にも関わらず、この最後の一枚を見ると少し寂しい気持ちにもなります。いつの日か必ず離ればなれになる日が来る。しかし、だからこそ今この瞬間瞬間を思いっきり笑って生きていく。2人の写る写真は、いつも笑顔で溢れていました。

血はつながっていなくとも、どんな親子よりも強い絆で結ばれているウォルト・ディズニーとミッキーマウス。どんなにつらいこと・苦しい事があっても、ウォルトとミッキーのように、毎日笑って過ごしていきたいものですね。


スポンサーリンク
<< 入場制限時でも入園できる魔法のカードとは…? | main | 動物が最も多く登場するアトラクションとは…? >>
Topページへ|ディズニーブログ「じゃみログ」
スポンサーリンク
 スポンサーリンク
 人気ディズニー裏話
 雑学・裏話サーチ(ブログ内検索)
 Facebookページ
 スポンサーリンク





スポンサーリンク