ディズニーブログ「じゃみログ」。ディズニーランド、ディズニーシーなど、トリビア・雑学・裏話などおすすめ情報を画像つきで分かりやすく解説
 最新雑学・トリビア・裏話一覧
 最近の注目記事
 カテゴリ別人気記事ランキング
東京ディズニーランドの雑学 東京ディズニーシーの雑学 東京ディズニーリゾートの雑学 キャラクターの雑学 隠れミッキーの雑学 ディズニー/ピクサー映画の雑学 海外ディズニーの雑学 ウォルト・ディズニーの雑学 スター・ウォーズ
 雑学・トリビア・裏話 記事一覧
 ブログからのお知らせ
ディズニーの雑学・トリビア・裏話 ディズニーブログ「じゃみログ」をご覧いただき、ありがとうございます!
おかげ様で、ブログの累計PV(ページビュー)が4,000万PVを突破しました。開設当初はこれほど長くブログを続けることになるとは思っていませんでしたが、これも全て読者の皆さまあってのこと。感謝しています。これからもブログでは、多くのディズニー雑学をお届けできるよう頑張ります!
 ブログプロフィール
 ディズニーブログランキング
 リンク集
▼全て表示

ホーンテッド・マンションに唯一生きている人間(キャラクター)がいる…?

2010.12.16 Thursday
このエントリーをはてなブックマークに追加
tag:ディズニーランド

今日の順位は?→→→人気ブログランキング
 
ディズニーの噂・裏技・裏話_ホーンテッドマンション

東京ディズニーランドで人気のホラー系アトラクション「ホーンテッド・マンション」。館に住む999人の亡霊達が、訪れるゲストを1,000人目の仲間として迎え入れようとするストーリーはご存じの通り。

「ホーンテッドマンション」にはゲストよりも先に、亡霊達の1,000人目の仲間に引き込まれてしまいそうな人間が1名います。実は、「ホーンテッドマンション」にはゲストの他にも生きている人間(キャラクター)が存在します。一体、その唯一生きている人間とは誰なのでしょうか。

スポンサーリンク
 
ディズニーの噂・裏技・裏話_ホーンテッド・マンションに唯一生きている人間(キャラクター)がいる
via:www.disneytouristblog.com

「ホーンテッドマンション」で唯一生きている人間、それは館の管理人。アトラクションの途中、この管理人が登場します。彼はこの館で唯一生きている人間で、亡霊達に囲まれて怯えながら館の管理をしています。

彼が登場するのは終盤の墓地のエリア。帽子をかぶり、右手にはランプを持っています。飼い犬(生きている)とともに、幽霊達にびくびくとしているのが特徴的。

ゲストよりも先に、彼が1,000人目の仲間に引き込まれてしまいそうな勢いですが、彼の無事を祈りましょう。


スポンサーリンク
<< 世界で初めて発売されたディズニー腕時計 | main | ホーンテッド・マンションの亡霊が外に出られない理由とは…? >>
Topページへ|ディズニーブログ「じゃみログ」
スポンサーリンク
 スポンサーリンク
 人気ディズニー裏話
 雑学・裏話サーチ(ブログ内検索)
 Facebookページ
 スポンサーリンク





スポンサーリンク