ディズニーブログ「じゃみログ」。ディズニーランド、ディズニーシーなど、トリビア・雑学・裏話などおすすめ情報を画像つきで分かりやすく解説
 最新雑学・トリビア・裏話一覧
 最近の注目記事
 カテゴリ別人気記事ランキング
東京ディズニーランドの雑学 東京ディズニーシーの雑学 東京ディズニーリゾートの雑学 キャラクターの雑学 隠れミッキーの雑学 ディズニー/ピクサー映画の雑学 海外ディズニーの雑学 ウォルト・ディズニーの雑学 スター・ウォーズ
 雑学・トリビア・裏話 記事一覧
 ブログからのお知らせ
ディズニーの雑学・トリビア・裏話 ディズニーブログ「じゃみログ」をご覧いただき、ありがとうございます!
おかげ様で、ブログの累計PV(ページビュー)が4,000万PVを突破しました。開設当初はこれほど長くブログを続けることになるとは思っていませんでしたが、これも全て読者の皆さまあってのこと。感謝しています。これからもブログでは、多くのディズニー雑学をお届けできるよう頑張ります!
 ブログプロフィール
 ディズニーブログランキング
 リンク集
▼全て表示

カーズ2の新キャラクターがトイ・ストーリー3に登場…?

2010.11.17 Wednesday
このエントリーをはてなブックマークに追加
第101回、ディズニーの噂・裏技・裏話。
ディズニーのトリビア・雑学・秘密などなど、ちょっとしたうんちくをお届けするコーナーです。

ディズニーの噂・裏技・裏話_リトルグリーンメン

全世界での興行収入がアニメ映画として歴代1位を樹立した「トイ・ストーリー3」。トイ・ストーリー3は制作期間が約4年で、その内2年間以上をストーリー作りに充てました。ピクサーが重要視しているのが、作品の品質。その理念の通り、トイ・ストーリー3も完璧ともいえるストーリーに仕上がっています。

さて、トイ・ストーリー3でも、ピクサーでおなじみカメオ出演の演出があります。他のディズニーキャラクターが一瞬登場するおなじみの演出ですね。今回のカメオ出演は、未来のピクサー作品で登場するキャラクターです。

スポンサーリンク


ディズニーの噂・裏技・裏話_トイ・ストーリー3に登場するカーズ2の「Finn McMissile」

カーズ2に登場する「フィン・マックミサイル(Finn McMissile)」という車。カーズ2で中心的なキャラクター。ミサイルや爆弾を搭載した異色のスパイカーです。

カーズ2の公開前にフィン・マックミサイルの存在が公になるとは、ピクサー作品を見ていると様々な情報が見受けられます。どのシーンも見逃せませんね。


スポンサーリンク
<< ロストリバーデルタの遺跡のモデルは…? | main | ピクサー作品のちょっぴり嬉しい日本人向け演出とは…? >>
Topページへ|ディズニーブログ「じゃみログ」
スポンサーリンク
 スポンサーリンク
 人気ディズニー裏話
 雑学・裏話サーチ(ブログ内検索)
 Facebookページ
 スポンサーリンク





スポンサーリンク