ディズニーブログ「じゃみログ」。ディズニーランド、ディズニーシーなど、トリビア・雑学・裏話などおすすめ情報を画像つきで分かりやすく解説
 最新雑学・トリビア・裏話一覧
 最近の注目記事
 カテゴリ別人気記事ランキング
東京ディズニーランドの雑学 東京ディズニーシーの雑学 東京ディズニーリゾートの雑学 キャラクターの雑学 隠れミッキーの雑学 ディズニー/ピクサー映画の雑学 海外ディズニーの雑学 ウォルト・ディズニーの雑学 スター・ウォーズ
 雑学・トリビア・裏話 記事一覧
 ブログからのお知らせ
ディズニーの雑学・トリビア・裏話 ディズニーブログ「じゃみログ」をご覧いただき、ありがとうございます!
おかげ様で、ブログの累計PV(ページビュー)が4,000万PVを突破しました。開設当初はこれほど長くブログを続けることになるとは思っていませんでしたが、これも全て読者の皆さまあってのこと。感謝しています。これからもブログでは、多くのディズニー雑学をお届けできるよう頑張ります!
 ブログプロフィール
 ディズニーブログランキング
 リンク集
▼全て表示

ジャングルクルーズのキャラクターが転職をした…?

2010.09.07 Tuesday
このエントリーをはてなブックマークに追加
第49回、ディズニーの噂・裏技・裏話。
ディズニーのトリビア・雑学・秘密などなど、ちょっとしたうんちくをお届けするコーナーです。

ディズニーの噂・裏技・裏話_ジャングルクルーズのキャラクターが転職をした
引用:www.tokyodisneyresort.jp

アマゾン川、ナイル川、イラワジ川、そしてガンジス川。
これらの川を巡り、ジャングルの中を探検する東京ディズニーランドの人気アトラクションと言えば、ジャングルクルーズですね。
スリリングで神秘的な探検はもちろんのこと、スキッパーと呼ばれる船長さんの面白トークはいつもゲストを楽しませています。

そんなジャングルクルーズで、非常に強烈な個性を持ったキャラクターが最後に登場します。
そのキャラクターは、首狩り族のサム
干し首を持っていて、少し怖くもありとてもシュールなキャラクター。

なんとこのサムですが、2008年に転職をしました。
一体首狩り族のサムはどのような職業へ転職したのでしょうか。

スポンサーリンク


ディズニーの噂・裏技・裏話_ジャングルクルーズのサム ディズニーの噂・裏技・裏話_矢印 ディズニーの噂・裏技・裏話_ジャングルクルーズのサム

サムが始めた新しい職業、それはバナナ売りです。
20年以上も続けてきた干し首売りを辞めて、まったく別路線のバナナ売りに転職したことは、ディズニーファンの間でも結構話題になりました。
干し首売りは不気味で、教育上良くないですからね。

心なしか、バナナ売りに転職して楽しそうなサム。
首狩り族を卒業して平和な生活へとシフトしました。
なにはともあれ、転職でサムの生活が良くなることを願います。


スポンサーリンク
<< ピクサー作品に出てくる暗号文字とは…? | main | 東京ディズニーランド誕生のきっかけは一本のバラ…? >>
Topページへ|ディズニーブログ「じゃみログ」
スポンサーリンク
 スポンサーリンク
 人気ディズニー裏話
 雑学・裏話サーチ(ブログ内検索)
 Facebookページ
 スポンサーリンク





スポンサーリンク