ディズニーブログ「じゃみログ」。ディズニーランド、ディズニーシーなど、トリビア・雑学・裏話などおすすめ情報を画像つきで分かりやすく解説
 最新雑学・トリビア・裏話一覧
 最近の注目記事
 カテゴリ別人気記事ランキング
東京ディズニーランドの雑学 東京ディズニーシーの雑学 東京ディズニーリゾートの雑学 キャラクターの雑学 隠れミッキーの雑学 ディズニー/ピクサー映画の雑学 海外ディズニーの雑学 ウォルト・ディズニーの雑学 スター・ウォーズ
 雑学・トリビア・裏話 記事一覧
 ブログからのお知らせ
ディズニーの雑学・トリビア・裏話 ディズニーブログ「じゃみログ」をご覧いただき、ありがとうございます!
おかげ様で、ブログの累計PV(ページビュー)が4,000万PVを突破しました。開設当初はこれほど長くブログを続けることになるとは思っていませんでしたが、これも全て読者の皆さまあってのこと。感謝しています。これからもブログでは、多くのディズニー雑学をお届けできるよう頑張ります!
 ブログプロフィール
 ディズニーブログランキング
 リンク集
▼全て表示

ミッキーマウスから励ましの手紙をもらう方法

2010.05.04 Tuesday
このエントリーをはてなブックマークに追加
tag:キャラクター

今日の順位は?→→→人気ブログランキング
 
ディズニーの噂・裏技・裏話_ミッキーマウス

誰もが憧れるディズニーリゾートのスーパースター、ミッキーマウス。ミッキーがパークに現れると、あっという間にミッキーの周りには黒山の人だかりができます。

実は、そんな大人気のミッキーマウスから手紙を貰う方法があります。その方法は簡単に実行することはできない究極の裏技。しかも簡単でない上に、手紙を貰える以外は不運な一日となるかもしれません。

一体、ミッキーから手紙を貰う裏技とはどのような方法なのでしょうか。

スポンサーリンク
 
ディズニーの噂・裏技・裏話_ミッキーマウスから励ましの手紙をもらう方法とは

その方法とは、ディズニーパーク内で体調不良になり救護室に入る事。体調不良で救護室で休憩しているとミッキーマウスから「早く元気になって また会いにきてね」と手紙が届くのです。

ちなみに、ディズニーランドにはアドベンチャーランドに中央救護室があり、ケガなどした場合に直接訪れることもできます。その他にも3箇所救護室がありますが、これらはキャストの案内がなければ入ることができません。ディズニーシーはメディテレーニアンハーバーに中央救護室があり、その他3箇所救護室があります。

ミッキーからの手紙はとても嬉しいサービスですが、ディズニーで夢のひとときを過ごしている時に体調不良は不運ですね。楽しい一日が台無しです。くれぐれも仮病は使わないように注意しましょう。


スポンサーリンク
<< マーク・トウェイン号4階の操舵室はゲストに開放されたことがある…? | main | ミッキーマウスの意外と簡単な書き方 >>
Topページへ|ディズニーブログ「じゃみログ」
スポンサーリンク
 スポンサーリンク
 人気ディズニー裏話
 雑学・裏話サーチ(ブログ内検索)
 Facebookページ
 スポンサーリンク





スポンサーリンク